え?!バイクで頭がよくなる??

こんなニュースがYAHOO!に載ってましたが見ました?

オートバイ運転で脳の機能向上、ストレス軽減も――川島教授とヤマハ発の研究

どうやらバイクに乗ることで脳みそが活性化されるよう。

が、私、記憶力むちゃくちゃ悪いっす!ちょっと疑わしひなぁ..。

特に仕事関係(笑)あっという間に忘れます!



それにバイク乗り出してから言語能力がずいぶんと落ちた気がするのよね...。
あと、ますます我が道を行っちゃって、もはや戻れない(--;)

バイク乗りすぎると害になることは??って逆に日々気になってます(笑)


まぁ毎日乗ってるので、多分かなり反射能力が良くなった感はあります。
視野の端っこまで見えるようになってバイクに乗ってない時うっとおしかったり(笑)

あと最近、車の運転がバイク的になってきた!!!!
車線変更がギリすぎて先日2回もトラックにクラクション鳴らされた(>_<)
あと遠くの右折レーンの青信号が間に合うと思って加速したら間に合わなかったりと
車の運転が危なくなった~~っっ



みなさんは、バイク乗り出して変わったことってあります~??


d0141234_23453233.jpg

ご近所の桜が満開!おすそわけです♪
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-03-04 23:45 | バイク話
<< 冬の嵐にも負けないGBセンセー 【1周年】ありがとう!おナナハン☆ >>