【1周年】ありがとう!おナナハン☆

去年の3/2、私の元へおナナハンがやってきました。

あれから1年経ちました。

24350キロを差していたメータは
今夜45912キロを差しています。
d0141234_23205492.jpg

21500キロ分の「♪」をありがとね、おナナハン!




そんなワケで今夜は150kmほどの納車1周年記念のナイトランをばw

去年納車後行った初ロングツーリングで見た
伊豆の河津桜が神奈川県の大井松田のハーブガーデンで
ライトアップしているとのことで仕事が終わってから行ってきました~。
d0141234_23222611.jpg

実際は見ごろは過ぎて散りかけてましたが
ライトアップだとあまり気になりませんw

眼下に広がる夜景とすぐ下の東名高速の明かりが
またとってもきれいで激ヤヴァ!!
d0141234_23224789.jpg


d0141234_23235013.jpg


d0141234_23393027.jpg


残念ながら私のデジカメはナイトショットは苦手みたいで
毎度納得できる写真が撮れないです(TへT)

おナナハンに夜桜が写ってひとときカスタム(笑)
d0141234_23252374.jpg


d0141234_2325592.jpg




ちなみに...

会場が山の上に有り、めちゃくちゃ急勾配&連続急カーブで
帰りに降りられるのかビビりましたよ(--;)
d0141234_23231270.jpg

ひゃーと言いながら降りましたけど(笑)


それから、昨夜、1周年記念にリアサスを交換したのです。
d0141234_23325733.jpg

見た目どうよ?若干、色は黒よりもシルバーのが良かった感じ...。

あ、落としたサイドカバーもYAMAHAから取り寄せまして
純正は色が紺なのでチグハグ。夜は目立たないけど。

今までの純正リアサスはどうも古臭くて気に入ってなかったので
ビジュアルと値段を重視して決めたワケであります。

届いた無名メーカのリアサスは純正に比べるとかなり硬めでした。
その硬さといったらショップで5人がかりでやっとこさ装着できたほど(笑)

たぶんね、足つきが5センチくらい悪くなりました(笑)

でも車高が低くてかなり足が余ってたので
逆に停車時のポジションが楽になった感じ。

腰痛が緩和されそう(笑)

走ってのインプレッションは
思いのほかしっくり来て、カーブでの安定が良くなって
すごーーーーく曲がりやすい!!!


やっぱり今までがガスが抜け気味だったのかもね~。
今にして思うと簡単にリアが沈んで落ち着かなかった感じ。

これで峠が楽しく走れるかも?!



帰りは下道(246)で2時間くらいかけてもどったのですが
日曜夜だけあって、2車線区間がほどよい交通量とスピードで
シグナルダッシュ&ぬいぬい走行がめちゃくちゃ面白かったです♪
覆面がいないか相当ヒヤヒヤでしたが(笑)






さぁおナナハンとの新たな1年の始まりです。
無事故無検挙でね★
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-03-02 00:00 | ツーリング
<< え?!バイクで頭がよくなる?? 車載キットゲット★ >>