車載キットゲット★

遂にデジカメ用車載キット入手しちゃいましたよ!

でも....


私のデジカメには三脚と合体するための穴が無かったことを
取り付け時に発見。
OH Nooooooo!(-0-)

でもなんとかくくりつけちゃったもんねーーっっ♪

おナナハンのハンドルには空スペースがほとんど無いので
つけられる場所と角度が決まってしまうので撮影角度も決まっちゃう。
左のミラー下のブレーキブルードの上に乗せて
キットにくくり付けているから、振動次第で微妙に角度が変わってきちゃうという
いかにも私らしい半端な造りだったりします(笑)


この土日は仕事だったので仕事の行き帰りに試し撮りしてみましたよ。

振動が心配だったけど意外と綺麗に撮れてると
思うのですがいかがでしょうか?


1.すり抜けて...夜の横浜~都高横羽線~第三京浜編
d0141234_2132376.jpg

すばらしい信号のタイミングぅ~♪

2.休日午前中・環八~第三京浜
d0141234_20142118.jpg

環八はいつもより今回は空いててスイスイでした。

こうやって撮ってみるとかなり頻繁に
車線をバタバタ移動してますね~アタシ(笑)
ブレーキかけるよりも車線変更(笑)

第三京浜乗ったらループにカメラが耐えられず
倒れちゃって角度変わったのが残念(- -;)

デモ空が青い♪



これから始まるツーリングシーズン
どんな景色が撮れるのかな♪
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-23 20:52 | MOvie
<< 【1周年】ありがとう!おナナハン☆ 【動画】222(ニャンニャンニ... >>