暴走会集会

昨日は半期に一度ペースの独身貴族ミソジーズの会合。

の、はずが集合場所と時間のTからの連絡メールのタイトルは

明日の暴走会」だった(笑)その意味は..(^^;)


当日。

朝9時半前、待ち合わせ場所へ向かう途中。
片側1車線の道で対向のダンプがパッシングしてきた。

ナニナニ何なの?????



はっ!今日は休日。ネズミ捕りだぁぁぁあぁ

100Mほど行くといた!いた!


ってここ何キロ制限だよぅ?標識がないわょ。
と思いつつアクセル戻して50キロちょいで通過。

さらに100Mくらい先に公務員の吹き溜まり。
こいつも無事通過。

ダンプの運ちゃんまるで神様だわ(^ ^)/


すれ違い間際に視線を送ったけど
ちゃんとお礼言いたい気分だった。


到着後、待ち合わせに1時間遅れてる
NとNカノにもメールで知らせておいた。

彼らが通過した時には気がつかなかったそな。

4台で向かう第一目的地は神奈川県の茅ヶ崎。
新鮮美味な魚のランチを摂る予定♪

出発。出発。先頭を走るはT。

早速その後ろ姿にフルフェのメットの中で
笑いが止まらない~。


片側一車線の渋滞気味に流れる車列を思いっきり

蛇行、オレンジ線越え、反対車線走行

違反行為の頻発走行(笑)




そうだった。そうだったよ、ヤツの運転は。


ハンドシフトのハーレーが燃えたので
メインは軽量化したトライアンフ。
手元クラッチになってスピードが明らかに速くなった。

2番手のハンドシフトのハーレーのN以降は
とても追いつけずあっという間にいなくなったし...

んで

数百メートル先の上り坂で蛇行しているのが見えた(--;)


一人暴走会...。クククククク。

途中で最後尾にいた私がNカップルを抜き
追いかけたけど相当スリリング(笑)

免許点数をしっかりと念頭に置いて
オレンジ線は決して踏みませんでした。
 - シマシマラインは踏みまくりましたが...あれ?(^^;)

追いついた頃にはまぢで手汗全開よぉ~。
慎重さは変わらず、でもスピードが
2割り増し位になるから緊張感倍増。


江ノ島にて少々休憩。


d0141234_19405594.jpg

相変わらず他のライダーの視線を集めるカスタムバイク。

江ノ島の野良ニャンを発見~♪
d0141234_1943976.jpg

でっか!ふさふさ。
d0141234_1944628.jpg


ニャンコと遊んでまったりし、出発しようと
キック掛けを始めるおナナハン以外のマシンら。

NカノのSRがキック始動全くしな~い。
d0141234_1952535.jpg

私を除く3交代でキックキックキック。
プラグ磨いてみたりと30分以上色々したけど
結局掛からずロードサービスを呼びました。

レッカー待つ間にTと私は動画を撮影して遊ぶ。

それを見ながらTってば「オレ暴走族みたいだね」って。
ぶっ。何をあなた今更(爆笑)
おかげで私は相当品が良い感じに見える( m )


d0141234_1955572.jpg

NカノちゃんのSR決まったショップが無いってことで
私のお世話になってる還暦シャチョーの店を紹介して
SRともどもドナドナされていきました。


その後。残った3人であまりに天気が良くなってきたので
天気が崩れる前に...とランチは後回しにして
コンビニで小腹を満たして西湘バイパスを突っ走ることに。

Tの下品な走りを撮りたかったのでデジカメ構えて
走りましたがさすがに3桁のスピードでは
全く狙えず...orz やっぱり車載が欲しいヨゥ(T_T)
でも固定は味気なさ過ぎなんだよなぁ、と
しばらくカット宇宙葛藤中なのであります。


西湘PAにてまた一休み。なんとか天気もったよ~。朝東京はひょうが降ったらしく。
d0141234_20153949.jpg

そこで先週見かけたブログのブロガーさんの先代バイクと
同じバイクが目の前に!限定外装らしいので
もしかしたら本物の先代かしら?
d0141234_2264178.jpg


相談の結果、天気も崩れることだしここで解散に。
Nと私は都内組みなので東名使って帰ることにする。

でも西湘降りて1号を走っていたらまだ陽もあるし、
15時に引き返すなんて...(T_T)ヤダ

第一100キロも走ってませんがなぁ~っ


渋滞ギライのNとはそこで別れて
覚悟して渋滞の湘南へ戻ることに。

夕暮れの三浦半島へ行くのニャ。スタスタスタ
d0141234_19442454.jpg


続く...カモ
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-12 22:09 | ツーリング
<< 暮れゆく冬の三浦半島・城ケ島 一万円、一ヶ月の通勤ガス代で消費。 >>