脱厄と横浜と2万キロ

今朝の会社の外気温表示5.4度。
まだ最低気温(3度)記録更新しそう...。

今日は昼仕事が展示会準備のため
午後からおナナハンで横浜へ移動しました。
d0141234_028358.jpg

あいにくの曇り。でも仕事の合間にバイク乗れるのって
なんだか特別な気分ね♪

しかも3時には終わってしまい、4時に解散!
d0141234_0283677.jpg

夕暮れの空気を求め横浜徘徊するぜっ!

↓こんな感じに
d0141234_0292091.jpg

夕焼けが..

d0141234_030020.jpg

圧巻!

d0141234_030438.jpg

昼のベイブリッジ(それと気づかない位地味~っ)

d0141234_0324788.jpg

夜のベイブリッジ(見紛う程きれぇ~)

そうこうするうちに...

おナナハンが納車後11ヶ月2日目にして
走行距離2万キロ達成いたしましたーーーーー!
(前オーナーさんからの総走行距離が4万4千4百4キロ。)
d0141234_061296.jpg

一月1800キロ位走ってて、毎日60キロ位走ってる計算ですなぁ。
GBセンセーと2台体制だから私自身は月に2000キロ位は
走ってるってことになります。

で、さらに計算。

燃費がリッター下道16,7km、高速20km前後

この1年弱でガソリン代14万円以上!!!!!

どうりでWワークしてんのにあんまり潤わないわけだぁ 
 
 
それから


すいません、厄年終了日についてですが
節分が節目なので2/2と思っていたら2/3で昨日でした。
元旦を節目という説もあるのです、どっちを基準にしても
厄年は終わったぜぃっ!!
d0141234_036204.jpg

しっかり豆まきました!

で、面白いことに厄年ギリギリに
最後の厄っぽいことが(笑)

現在左手に裂傷3箇所(T_T)

昼間にお野良の子猫を見かけ
おやつあげたら興奮して引っかかれました...

そしてその夜、アボガドを手元でカットしようとして
グサリ(笑)

ま、どっちも自分の不注意なんですけどね。


結局全てが「心持ち」なのです。
だから今年は心を養います。

でも願かけで

鬼は外~!福は内~!
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-02-05 00:42 | トラブル&メンテ(FZX)
<< イヤ~な感じと将来有望な子猫 揺さぶられた週末 >>