賃貸デザインバイクガレージハウス見学!

先週末、samuelさんとこがおつくりになった
バイクガレージハウスの見学会が開催されウキウキと行って参りましたよっ

Samuelさんのブログで完成へ向けての進行状況が記事になっていたこともあって
自分は住めないけど、一体どんなものが出来上がるのかと、楽しみにしておりました。

東京でも、ただのバイクガレージ付賃貸物件ってだけで珍しいのに
デザイン物件なんですよ?こりゃ見に行くでしょうよ!!

住宅地の一角だったので迷うかと思ったけど意外とあっさりと到着!

じゃんじゃじゃーーーーん!

これがデザイン設計事務所の手にかかったバイクガレージつき物件んんん!

d0141234_19291818.jpg

うひゃっ おナナハンで走っていたらすぐにわかったこの洗練具合!

こんにちは!

物件の前にはSamuelさんが、設計事務所のみなさんといらっしゃいましたよ。
寒い中ご苦労様だ~。

早速ガレージにおナナハンを停めさせて頂く。
d0141234_19384227.jpg

お隣にはSamuelさんとこの金髪娘さん♪

さーて、お宅拝見!ならぬ見学開始ですっ

裏へ回り、1号室へ上がる。
d0141234_19304334.jpg

上がるとすぐのキッチン。先のリビングへ視線をやるとおナナハンと金髪娘さんの姿。

しげしげ愛車を眺められる至福物件。

d0141234_1935429.jpg

2階へ上がってみます。寝室とバスルームです。

それにしても新築の部屋のにおい。大好きですっ。
何度嗅いでもこのにおいはワクワクしますね~。

物件の中を見て回りながらSamuelさんが出来上がるまでの裏話を
色々と教えてもらえて、製作過程を垣間見られた気分w

一通り見て外へ出る。

d0141234_19355235.jpg

おぉ!さっきは気づかなかったけど、各部屋に数字が振ってあるのですね。
なんだか音楽スタジオっぽくて可愛いよなぁぁ。

d0141234_1936549.jpg

しかもこの取っ手!!!いいじゃん、いいじゃん!
こういう細かいところがおしゃれだと嬉しいよね~。

d0141234_19374370.jpg

裏はこんな感じの材質で見れば見るほど関心する造り~~!!

表へ戻り、受付に立ち寄るとSamuelさんのブログでおなじみの
設計事務所のクマ所長さんとお話しました。

クマというので熊五郎系の想像をしていたのですが
どちらかというとプーさん系のやさしぃぃぃぃ~方でホンワカ。
講師をしているデザイン学校の生徒さんの間で人気NO.1だというのも
ウンウンって感じですよ。いいなぁSamuelさん、素敵な職場でないっすか!

おまけに記念品にパワーロック(1M巻尺キーホルダー仕様)まで頂いてしまい
心遣いに感激!

そしてSamuelさんのブログでも取り上げられていたエスプレッソマシーン!

d0141234_22322059.jpg

コーヒーシュガーと一緒に2杯も頂いてしまいました。
これまた幸せになる甘美な味でした^^

Samuelさん、クマ所長さん、そしてTさん(でしたっけ?)
真冬の寒さの中、3日間ご苦労様でした!

2号物件も楽しみにしてますから、更なる素敵物件つくっちゃってくださいねーっっ!
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-01-22 22:59 | バイク話
<< 最近のはまりごと。 【期間限定アップ】Sunnyd... >>