走り初めってなぁに?!

明けておりますね(笑)年始のご挨拶は不精なもので
年末のアレで失礼させていただきますネ(笑)

代わりにチャミ
d0141234_21571491.jpg

あけおめことよろぉ♪

仕事4日から再開です(- -;)

昨年は2つの仕事をしながら突っ走ってきたので
年末年始の9日間のお休みは久々にゆっくりしました。

沖縄に4日間滞在。羽田まではおニィハンで往復。
d0141234_2217658.jpg


おナナハンと大晦日年越しギリギリ山梨の富士山まで走り、200km
明けて元旦もうだうだとガラ空き東京都内を流し、50km?
d0141234_22182847.jpg


d0141234_22192649.jpg


翌二日はまたまたさいたま秩父ぅ~。170km
d0141234_2224813.jpg


d0141234_22213216.jpg


d0141234_2242960.jpg


三日は千葉九十九里ぃ~(笑)250km
d0141234_2212469.jpg


d0141234_2294485.jpg


d0141234_2216497.jpg


d0141234_22143846.jpg


四日夜の職場が神奈川横浜方面へ移転になり初出勤。80km
d0141234_22234735.jpg


1都3県走破?毎日いい天気だったなぁ~^^

年がら年中毎日おバイクらと一緒♪

走り初めなんて言葉は私には無いのじゃっ!!


わっはっはっ(笑)


でも


今は真冬。寒い中半日程度とはいえ連日連日走るのは
だ~いぶカラダに悪いらしく...
3日は体温が下がりすぎて途中で頭痛がして
日没と同時に帰宅したのでした(笑)







で、思いましたよ。



今年の目標....

2009年はほどほどに走ろう(笑)




あ、もちろん点数挽回も重要な目標ね(笑)
[PR]
by NyaAndXxx | 2009-01-06 22:48 | ツーリング
<< 【回想2】無計画デ行った!!北... ありがとう2008年&ラストラン >>