ガソリン最安だーーっ!!!

d0141234_1442350.jpg


↑会社で忘年会欠席者クリスマスプレゼントを貰いました。
甘いもの好きにはうれしいんだけど...すいませんっ
もちろん外袋は即効で捨てます(笑)ムズムズするもんっっ



ブロスタソのメーターを先週末直してもらいました(・∀・)



今日通勤途中で気持ちがいいなぁ♪
ってスピードでメーター見たら....

みゃぁ桁行くところでした。
やっばーっ!


どうりでこの1週間、なんとなく首が痛いなって
思ってたら...風圧のせいかよ(笑)



ほんとは前の車との距離の縮まり具合が
いつもより早く縮まってたので、
結構出ているのは知ってましたが...(笑)





あ、そうそう。

おニィハンは今パーツの納品待ちだそうです。


エンジンのアルミホイルを型抜きしたような
ところが抜けちゃってるそうです。

パーツ見せてもらったけど名称は覚えられませんでした(笑)


パーツさえくれば復帰するんですよ:.,;*(。゜ω゜。)ノ

あぁえがったえがった♪



ガソリンもここへ来て私がバイク乗り出してから最安の

98円!(レギュラー)

な~んて価格まで下がったことだしwww


年末年始は張り切って走るぜっっ≡3 ≡3≡3≡3
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-22 14:04 | 日々
<< 暖気がサプライズな日曜プチツー 免許が戻って半年経過じゃいっ! >>