ライダー的冬支度?

d0141234_1653174.jpg


走るトラブルメーカーNyaaaの本日のランチ。


ここは空いているって理由だけで入るホットドックショップ。
強制的に毎日のようにホットドッグを食べるハメに(‐ω‐;;)



徐々に気温が下がってきてあまり遠出する気にならない..
ネタ探しにバイク雑誌を買ってみました。



が、失敗したぁ~。

タンデムスタイルって....
内容が初心者向けすぎて...

むずがゆぃぃっっ(-ε-)

たまにしか買わないバイク雑誌。
あまってた図書カードだからって
内容は吟味して買うべきね..。と反省。

なにかおススメバイク雑誌ってありますぅ?




さぁて。


もぅい~くつねるとお正月♪

だというのに、なんと!

Nyaaa家では未だ暖房レス!!!

冬はほんとーに苦手で
ほとんど使い物にならないほど寒がりなんだけど
充電式電気ゆたんぽが大活躍なのと
室温が14度を切らない密閉率が高くて
いつまで粘れるか頑張ってみてるの(⌒・⌒)


電気代節約!って理由もあるけども
東京のマンションは暖かいです。


なので防寒グローブもまだ休日使用オンリー。
平日はバイク用では無いフツーの手袋使ってます。

だって操作性が下がるでしょ?アレがイヤで。
通勤時はあぶないもんっ。グローブは操作性命!

でも、先週末にレイングローブと一緒に
新しい防寒グローブ買ったです。


年頭に買った先シーズンの防寒グローブ

おナナハン納車前のプレッシャーによる手汗で洗濯回数が増え
ドライヤーで乾かしすぎで駄目にしましたので(´ヘ`;)

↓こちらが過去ログ。年末なのに暇人!向け
手汗話。
手汗の理由と武勇伝


過去の自分も振り返るとちょっとは
進歩してんのねーと思う(笑)

バイク歴丸2年のうちのほぼ1年前、
大型乗る前だもんね(o-_-o)


さーて。先週末ぶりのおナナハンと
今週末はどこへいきませう?


その前に今夜も夜仕事ぉ~&ブロスタソのメーター修理ね☆


あ、ちなみにブロスタソはどうやら女の子みたいです。
ワタシ的にね(`▽´)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-19 16:53 | 日々
<< 免許が戻って半年経過じゃいっ! 朝からタクシーと押し問答(▼▼メ) >>