朝からタクシーと押し問答(▼▼メ)

ぬぅお~~~~っっ!!!!!

朝から超不機嫌であーる(-ω-)



今朝の雨の通勤にて。




その事件にはいくつも伏線が張られていた。



その1.雨寒のため寝起きが悪くて家を出る時間が遅れた。
その2.新品のレイングローブで若干アクセルブレーキワークが難。
その3.雨の日、曲がり角のマンホールはブロスタソでもやっぱり滑る。
その4.裏道から幹線道路への曲がり角に路駐車があってタイムロス!
その5.やっと曲がれたと思ったら先の信号が黄色に!!
その6.自分のいる車線ではすり抜けができない!!!


しかたねぇ...。



左前方のタクシーの後ろから、路肩へすり抜けることに。

スペースがギリで道路脇にあったコーンに前輪が当たり
確かに音がした。でも、タイヤだし、コーンだし。
ってそのまま前進するあたいとブロスタソ。


すると後ろをすり抜けたタクシーが
クラクション鳴らすのね。

なに?なによ?
マナーわるかった?

あ、あの音で擦ったと思ったんだ?!
いやいや、絶対当ててないし。


無視無視(キ▼д▼)


すると...

そのタクシーの運ちゃんが
信号待ちで降りて来て

肩叩かれた(-_-;)


運ちゃん:当てたでしょ?
にゃ:当ててません!

運ちゃん:当ったでしょ?
にゃ:いや、当ってません!!

運ちゃん:絶対当たった!!
にゃ:当たったのはコーンで、車には絶対当ててないけど何か(-_-#)?

って感じで押し問答になったっす( ̄  ̄|||)



車体見てから文句つけてよねっっ!!!

とは思いつつ、絶対当ててないから
車体見てないあたいとしては

一抹の不安感を抱えるハメに...。

きっとナンバー控えられてる。
何かあったら代車のブロスタソだから
ショップに連絡行くかも...。

そう思うと後から不安不安不安。






うぅっっ

朝から気分悪~っ(`ε´)





無茶なすり抜けしないあたくし。
行ける核心がないと進まないもの~。

でも

去年の今頃ベンツに擦ったし
寒さと防寒グローブでアクセルワーク鈍くなる時期だし
きぃつけるっす('~`;) 




でもでもでも!!!!!


イライラして仕事する気ゼロっ(-ω-)















しかもね、昨日ブロスタソのナンバーが曲げられ
引っ掛けてあったメットを擦られ、メットが剥げるという
いたずら被害にあったのよぉ~~っっ(TヘTo)


↓メットの被害..。
d0141234_117395.jpg


時間が無くて今朝バイク停めた場所は
びみょーに嫌がらせなのかたまに
バイクの上にパンくずとか米粒が乗ってることが
あったりするところで気が気じゃないわぁ(`A´)




こりゃもう本日は開店休業ねっ-y( ̄Д ̄)。oO○
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-17 11:07 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< ライダー的冬支度? スピードメータレス=フリーダム!!! >>