スピードメータレス=フリーダム!!!

d0141234_16473161.jpg


昨夜、夜仕事から帰り道、ふと目線をメーターにやると...
スピードメーターが0を指しっぱなし(T▽T*) 


走行距離数からして昼から夜仕事への移動する時には
動かなかったはず.....
まーったく気がつかなかったわぁ(^^;)











どんだけイケイケな走りしてんねん。


ハイ、確かに他のバイクに負けないように
鼻息荒く目を三角にして走ってました...Oo。。( ̄¬ ̄*)
歩行者がまず飛び出てこないヒジョーに走りやすいルートなのです!



昼仕事後、停めてたブロスタソを動かした時に
ブチって音が聞こえた気がするわぁ(´ ▽`).。

そんな簡単に切れるもの??

とりあえず今夜ショップに見せに行って
ついでにおニィハンの様子もチェキって来ます!


朝の通勤ではメーターでスピードを
ちゃーんと確かめ調整して走るのだけど、
今日の他のバイクがついてこなかった具合からすると
何キロだしていたのか考えるだけでおそろすぃーっっ

今朝は信号待ちの集団ブッチギリを2回も
やっちゃった~っ(*゜▽゜*)


スピードが分からないってなんてフリーダムヾ( ̄∇ ̄=ノ うひゃひゃ♪


やべぇ~マヂで早く治さないとっっ



メーターの無いブロスタソ


乗ったら


心のブレーキが効かないっ

(*´-ω-`)・・・フゥ
















そういえば 

こないだ朝のテレビ番組でやっていたのだけれど
事故率の高い交差点ワースト5以内に
いつも使うご近所の交差点が入ってました!!

幹線道路から側道に入っての信号機。

右折信号無しなので一斉に右左折直進だったのが
右折時に対向直進車やら横断歩道の歩行者、自転車と
事故が起きやすいらしくて
専用右折信号が新設され...

いままでは右折待ちの車列を交わしてすぃーっと
曲がれたのに、おかげさまでそこを利用すると
待ち時間が長すぎっo(>ω< )o
多分5分以上待つはめに。

待つのが大嫌いなもんで利用ルートを変えました。
遠回りしてでも待ち時間少ないほうがいいもーんっっ。

都心を走るには信号待ち時間まで把握せなぁ
到着時間に大きな差がでるのよーんっっ



あ、先日の違反履歴は、大型自動二輪を取得した
教習所のはからいで送付ってしっかり書いてありました(笑)


あー、そういえば
免停の短縮講習ネタ(6月)と大型自動二輪の初心者講習ネタ(8月)
まだ書いてなかったぁ(笑)





興味ある人






なんて















いらっさる?
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-16 16:47 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 朝からタクシーと押し問答(▼▼メ) 違反履歴届きましたけど? >>