違反履歴届きましたけど?

違反歴ありの諸君!!

こんなの先週届きませんでしたかしら?

d0141234_22532620.jpg

初めての違反は転回禁止で1点。
バイク乗り出し2ヶ月でサイレンならした白バイにおっかけられ、まーぢびびった(T○T)


これ免許取ってから2年、初違反から1年半ほど?で初めて受け取りました。


なぜ今???


届いたところであと6ヶ月ほど猶予がない免許ライフは変わんないんだじぇぇーーー

ただ単に年に2回もネズミ捕りに捕まったおばかさんの記録でもある(笑)



でも、


そろそろ


初心者にしては無謀で品性不方正

というキャッチははずしてもいいのかと思われます...。



一般ライダーだったらごくごく普通の走りだと思うであります。
♀にしてはヤンチャ、年の割りにヤンチャ、には変わりない気はするけど(笑)


さらにね

先日の都内夜の通勤時に初めて女子に負けました。

一番乗れている!と思ってたブロスタソで...。

相手は125ccクラスのスクーターで足元ピンヒールのブーツだったわぁ。


初めて


キチガイ♀ライダー現る!!!!



って思った(笑)


んでもって自分の姿が客観的に見れた感じで
いろいろと思うところありでございました。


日々...ただただ....精進じゃぃ(´・ω・)


ちゃんちゃん♪






追記:これ卒業した教習所で手配しているとかいてありました(^^;)

[PR]
by NyaAndXxx | 2008-12-14 23:06 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< スピードメータレス=フリーダム!!! よるのきいろいせかい。 >>