おナナハンの初デート?!

日曜はおナナハンの初デートの様でした。

お相手は何度か登場している独身貴族ミソジーズの構成員Tの
新しいトライアンフ(旧車)です。
d0141234_032540.jpg

私も初めましてのトラちゃん。無断掲載につきサイズはちいさーくっ
じゃじゃ馬なおナナハンが大人しく見えるくらい
相手はヤンチャ小僧でした!

てかTの登場のし具合がガラ悪すぎてわろーた(爆笑)
知り合いじゃなかったら逃げるから~っっ!

d0141234_01451.jpg

何コレ?!なハンドル周り。色々なさそぎっっ!!!
ポジションを確かめさせてもらったけどありえないハンドル幅の狭さ。
しかもフレームは真っ赤!おされぇ~☆
極めつけはおナナハンと変わらない排気量なのに
ナンバープレートには縁がありまへんっっ


待ち合わせここ。湘南ジャンクヤード!

こんな場所です!

d0141234_045774.jpg


d0141234_051465.jpg


d0141234_053313.jpg


d0141234_054850.jpg

もぅほんとーーーにジャンク過ぎて笑えました。
これ、どうしろっちゅーねん?ってパーツがたーーくさん。


Tが800円のタコメーター購入して昼食を取るために江ノ島へ移動!


「まだ慣らし運転中だから置いてかないでね..」
っていうから安心してついて行ったら..


やっぱり旧車。いやぁ、Tの走りか。
かなり強烈だった。

時々3桁出てるんですけど~。
キャーっ信号青になってるのに
おれんち線越えて捲くらないで(>人<*)

ぶぶっ。族じゃん!これじゃ(笑)


と、思ってたら、本当にゾッキーに遭遇。
族大好きっこTはすかさず真後ろについて撮影してたし(笑)

おかげで冷静に私も観察できたんだけど....

笑えた笑えた(´▽`)

2ケツでウィリーしたり、反復横とび並みの蛇行運転(笑)
まるでお祭りに遭遇したみたいだったわぁ。


江ノ島到着!
d0141234_2144141.jpg


Tのトラちゃんにはキーロックない。
「フロントタイヤかしてーっ」ってこんなことに!!
d0141234_095028.jpg

何かのプレーかしら(笑)

お昼ごはんはシラス丼1200円也~。
d0141234_08591.jpg




これ食しながら海眺めながら2時間ほどダベリング。


この時の火事はどうやら放火だったらしく
自宅兼会社の車庫が燃えてン百万の社用車がおジャンに!
手塩に掛けたハーレー(旧車)も廃車に...。
犯人はいまだに見つからず...。

更に数年闘病中だったおじい様がその火事直後に亡くなったとのこと。


フツーなら凹むことの連続なのに全くメゲない構成員T。
つい先日相当凹む1件があってどーにもこーにも
状態に陥っていたNyaaaはこの日けっこうな元気をもらった~。

いくつになってもヤンチャを忘れない♂はいいね!!
既に次男扱いされてるけど生まれ変わるなら絶対男!


日暮れ前に解散。

Tはまたまた別のオナゴと鍋デートだってよぉ
出会いまくりだよ、彼は(笑)


で、私は海沿いを走りたくなったので
夕陽と富士山を眺めながら...じゃなくて
眺める余裕も無く全開のすり抜けっっっ!!!クワッ


d0141234_003085.jpg

やっと右折信号待ちで写真撮れたよ(・ω・)
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-12-09 00:30 | バイク話
<< 「またベンツかよっっ?!」未遂 魚になった様な冬のバイク... >>