魚になった様な冬のバイク...

d0141234_11503357.jpg


↑次回予告的画像。



一段と真冬化した週末いかがお過ごしでした~?

昨日は極寒快晴の下、富士山を横目に湘南方面を
おナナハンで日没後まで走り倒して参りました♪

大満足っε=(。`ω´。)


でもそのツケで今朝は疲労感満載です(ToT)

当日はアドレナリン出まくりでピンピンしてるのに
一晩眠るとダルゥ~となるのはどーにかして(>0<)


昨日は高速移動100km+下道移動100kmほど。
さいたま→東京→厚木→湘南→三浦半島→横浜→東京
出発10時過ぎ、帰宅23時。 


下道をこれ位走らないと
「走った~!」という気にならないのは
免許取ってからしばらくはほとんど下道ばっかり
走っていたからの習性です(´_` )


お出かけは少々の渋滞すり抜け、
セットでおねがいしまーっす(笑)


針に糸を通すような集中力。
キライじゃないのねぇ.....(^^;)




すり抜けや悪路などの低速度時には
おナナハンはフロントがぶれるので
わざとハンドルを揺らしながら進む。

そう!教習所の一本橋の要領ですなぁ。


昨日は...
湘南から三浦半島へ夕刻の134号線を走り
当然の様に猛烈渋滞してて
砂だらけの路肩を4,50でボビュンボビュンと
すり抜けしたり、流れている2車線を
右往左往で先を急ぐうちに....

まるで自分が魚になって
泳いでいるかのような感覚を味わえましたヨ!


なんでしょぅ。あの感じ(・w・)


バイクのコンディションが変わったせい?
それとも冬の寒さのせい?

突然沸いてくる感覚が面白かったな(笑)


やっぱりね私的には...

峠よりも車の多い街中を一人で走るのが
アドレナリンがダダ漏れでぇ...

やっばい(≧v≦●)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-08 11:50 | ツーリング
<< おナナハンの初デート?! マ、マジですか? >>