冬の前傾ポジションって...

d0141234_1716630.jpg



↑クレープを食べるためだけに寄った新宿高島屋のイルミ。
最近週1ペースで高島屋に通っています(笑)

若い頃「そんな女子供の食べるもん!」って
拒否していた反動が今に出た模様です(笑)

巷のクレープとは違ってもっちりとしてて
めちゃうまいのなんの!






フウ(=´ω`=)y─┛~~



今日はネタがないなぁ..。
おニィハンに関する連絡も無し...。


仕事も暇ぁぁ /(。□。ハ←逆立ち・・・


とりあえず今日は20度近くあって
とってもあったたかかった東京。


でもあさっては最低気温3度ですって!!!
気温差つれぇっす(xx)


バイクで走れる気温ってだけマシかな(^ ^;)

冬眠知らずライダーのアタイも休日はそろそろ
本当に近場しか走らなくなってくるんであろう。
昼前に出かけて日の入りには帰ってくる、みたいな(笑)


でも、既に新春ツーリングの予定は立ててマースw



そそ。

何気に代車で活躍中のブロスタソですが...

前傾で冷え冷えのタンクを抱え込む形となり
ヒジョーにお子様が宿るところが冷えるんですっ

やっとSS乗りサンの気持ちがわかりました!

前傾は冬堪えるんですね?!

某エリミ♂さんが冬眠するのもうなずいときますっ



でもってお子様の宿は一度冷えると
ずっと冷えてる気がするほど繊細なんですよねぇぇ。

将来的に子供欲しかったら湯たんぽ挟んで
乗るくらいの気合が必要な気がします(*¨) ....


おニャゴ痛には負けませんが....
冷えには負けそうだっ(´д`)


♂のみなさんは大事なとこが冷えたりしなぁい?
熱すぎるよりは冷えのほうが強いんだっけ?



そそそそそそそ。


ちょっと前に知ったのですが
最近の教習所では英語の教習やってるとこが
あるみたいですね~。

知人のオーストラリアンの彼が
東京でバイクの免許取ったそうです。


そういえば先日の伊豆ツーでも
外人ライダーをやたら見かけましたヨ(´▽`)





さて、今夜は雨です。伊豆ツーリング用に買った
おNEWのレインウエアを着て夜仕事へ行ってきま~す☆
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-05 17:16 | 日々
<< マ、マジですか? アンチX'mas宣言っ? >>