ライトアップとリアロックと

d0141234_238213.jpg


昨夜は12/1ということでなのか?
東京タワーやレインボーブリッジが
特別なライトアップになってましたよ~。


レインボーは写メ撮りませんでしたが七色に。
東京タワーは何のイメージ?信号待ちでパチリ。

撮影モードが間違ってたので綺麗に撮れなかったの~。



今週は上司が1週間セミナーでいないので
ものっそい暇でありますよ。


おニィハンは.....
ショップからの連絡はまだなし。

無事に帰ってくること(ノンチャージで)を
祈るしかありまへん。その間またブロスタソと
イチャイチャしながら待つとしませうぅ(^ー^)










そうそう。

日曜の朝、いつもの休日仕事への通勤道の大通りへ
左折した時の出来事。(おナナハンにて..)


2車線から4車線の大通りをいつものように
ノンブレーキで進入するあたいとおナナハン。


前を走る左折車が思ったほどスピードを上げなかったので
ぶつかりそうになり慌ててリアブレーキを強めに踏んだ。

ら.....


.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー

もろに曲がってる最中だった為、


タイヤ鳴き、


リアロック!!!

ケツがブルブルと3,4回振れた~っっ(;☆ω☆)


倒れまいと右足をアスファルトに強打!
安全靴だったから無傷だったけどさ~(´Д`;)/ヽァ・・・


何度も経験しているリアロック。

いやぁもう今回ばかりは駄目かと思いました。


でも


何とかなるもんなのねぇ...(゜⊥゜)マイカイマイカイ



結構たくさんいた歩行者の視線が痛かったので
何も無かったように走り去りました ≡3 


フロントタイヤ替えて絶好調だから
コーナーへ入るのに減速が足りなかったみたいです。

こんなにもコンディション変わるなんてねぇ。


予想より速度が出ちゃったんだよねぇ~...( = =)




自分でもタイヤ交換から走りに
余裕を感じるようになってしまって
気を引き締めないとまずぃなぁぁああ。

と、自省しようと思った矢先の出来事ですた。



追記:ライトアップはこういうことだったみたい。


12/2 撮影してきました!
d0141234_2395317.jpgd0141234_23102127.jpg
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-12-02 15:45 | withデジカメ
<< エキサイトブログの動画サービス終了! またおニィハンが(ToT) >>