人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またおニィハンが(ToT)

またおニィハンが(ToT)_d0141234_2144723.jpg

不動になりますたっ

走行中にパリパリと異音がして
加速しなくなり、遂にはエンジン停止(゜゜)

今バイクショップのピックアップ待ちですだ。。

そんなにぶん回してはいないはずなんだけどなぁ。

まだ100キロも走ってないよぅ~?

シクシクシク。・゜゜(>_<)゜゜・。


------------------------------

*追記*
またおニィハンが(ToT)_d0141234_22253158.jpg


たらいま~。

ショップに代車のブロスタソを連れてきて頂きそのまんま帰宅!!
ちょうど雨が降ってきてしまって踏んだり蹴ったり(T_T)

片側一車線の交通量少ない通りで良かったわさぁ~。


おニィハンちゃんと治るといいなぁ。



最近携帯が修理に出したのがまた壊れたり、と
こんなんばっかだわぁ~。

今月で後厄も終わるから来年こそ運気上昇するんでしょうねぇp(`ε´q)ブーブー
by Nyaandxxx | 2008-12-01 21:04 | トラブル&メンテ(GB)
<< ライトアップとリアロックと 紅葉ライトアップ堪能ツー 日暮れ前編 >>