おぉ!兄弟~ッ

d0141234_18135394.jpg

今日は仕事のオフを取って某研究の協力にやって参りましたよ!

途中で大渋滞にはまってトラックの死角で信号見落としてしまい
お年寄り夫婦を巻き込むところでした(ΘoΘ;)アワワ

さぞ吃驚したことでしょう!ホントにゴメンナサイm(__)m

西陽が当たってて気が散ってたのも敗因。
何かあったら自己嫌悪で死ぬとこでした(∋_∈)フゥ


さてそんなこんなで目的地に到着~。


そして




なんと偶然にも、バイクを停めた隣には
おナナハンの兄弟がそこに!

前傾エンジンがまんまお揃いのFZ750であります!


しかもよっちんとこのゼファー嬢と同じ宮城ナンバーっ!


あちらも隣に停まるおナナハンを見たら
さぞかし驚くことでしょう(*^m^*) ムフッ


と、思ったら私が先に帰るので先方は気づかずで超残念どす(;_;)

で帰りにしげしげチェックしてたら、セパハンの前傾バイク。
だのにタイヤのふちふちが前後ともに超キレイでした!!

あそこまでキレイなタイヤってことは街乗りONLYなのか?
いや、でも、しかし????

研究施設関係で働く人だから品行方正な走りなんでしょか(笑)





本日は点滴に採血で三千円の図書カードGET!
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-11-21 18:13 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< 伊豆であわびに伊勢海老!! 事件の余波と火事 >>