人気ブログランキング | 話題のタグを見る

事件の余波と火事

事件の余波と火事_d0141234_18181245.jpg

昨日の夕焼け。遠くに富士山ダヨ。



ここ数日でパトカー、白バイやらが
やたらめったら増えた都心よりお届けしております(笑)


例の連続殺傷事件の厳戒態勢が敷かれた
霞ヶ関の官庁街エリアと2件目の現場が近い為っす。
゜゜(´O`)°゜。


朝一番混む色付線を越えて擦り抜けもどきとなる交差点も
白バイとパトが待機してて~~っっ イラーーーーーッチ!!
しかも形だけじゃなくて止められてるビクスクがいたわぁ。


流れてても全体的にスピード落ちるから交通量多いし~。
原付なんかものっそい遅いからまぢで引っ掛けそう!!

車線をあっちへいってもこっちへいっても
抜くに抜けない車の多さったら(≧△≦)イヤー


しかも寒くて出動時間が遅れ..唯一の片側1車線を右折し
すぐを左折するワープコースで、倒しこみすぎ+下がマンホール
で、2日連続でコケそうになりました(笑)

何度も書いてますがぁリアタイヤの淵が直角なおナナハンの宿命...。



今朝はハラハラし通しの通勤ですた(*´-ω-`)・・・フゥ



で、到着が遅れて職場から離れた駐禁切られない場所に
停める時間がなくて、たまに駐禁切られる場所に停めてきたぁぁ。



これまた退社するまでハラハラやわぁ~(´・ω・`)






そうそう。昼休みに独身貴族ミソジーズ構成員のTから



火事に遭って愛車(ハーレー旧車)が廃車になった。


って、メールが来た!!

詳細は聞いてないので不明だけれど怪我などは無い様子。
あんだけ苦労して組上げて愛してやまない愛車だったはずだのに

別れる運命だったのだ。


と、あっさーり(笑)

それより今夜はセクシーフェロモンむんむんなギャル
デートでウハウハだそうだヾ( ^-x-^)



乾燥するこれからの季節!火の元十分気をつけましょう。



でもね...もしも...火が出た時には全焼したほうが
保険の補償額が大きいんですって!


他の友達は自室のみ全焼で400万支払いがあったそう。
それでも100%の保障ではないらしいが...ドンダケだ(笑)


ちなみに友達っていうのも奥さんの浮気で離婚して
住んでいたタワーマンションの1室を売ったら
数百万儲けが出たというアンハッピーリッチマン(笑)


二人とも人的被害が出なくて本当によかったな、と。




んでもって私も周りも波乱万丈!類友か?(・ω・^)
by Nyaandxxx | 2008-11-20 15:46 | 通勤
<< おぉ!兄弟~ッ 実年齢とのギャップ考察とニアミス >>