おナナハンの明細..


今回のおナナハンの検査入院&手術の内容発表でぃ!

ていぅかぁ~(ギャル風)明細もらったものの
よくわかんないっていうかぁ~(ギャル風)

で...書き出してみるっすσ(ノ∀`●)



以下明細内容だにょん。
------------------------------------------
★私の申告
水漏れ?
オイル漏れ
セルモーター不調
ニュートラルランプ点灯不具合
ブレーキの利き

★ショップの交換、調整、修正
ラジエーターホース1~5
サーモスタットハウジングOリング
ジョイントパイプA,B Oリング
ニュートラルスイッチ
ニュートラルポイント

クーラント2.0?
クランクカバーケースガスケット
クラッチプッシュレバーリールキット

Fブレーキキャリパー脱着O/H(左右)
Fブレーキキャリパーキット
Rブレーキキャリパー脱着O/H(左右)
Rブレーキキャリパーキット

ブレーキ&クラッチオイル(油圧クラッチ専用オイル)

ポイントカバーOリング

セルモーター脱着O/H
セルモーターブラシセット
セルモーターアマチュアコイル修正

ジョイントエアクリーナーA、B



キャブレーター(混合比、同調)→サービス

------------------------------------------

大部分がわからんちんっ!


でもこんだけやればしばらくは安心(^o^)あとはフロントタイヤだけやね。

この内容を先日お店に確認しに行ってきました。

同調が相当狂っていたらしく

私がVブーストみたい♪ウキャ

と思っていた4000回転からの急加速は
単に同調がおかしかったかららしく....

これを直してもらったら超~っ素直なイイ子ちゃん走行に
おナナハンが様変わり。

まるでね、氷の上をスルーっっと走るような感じなの!!

超スムーズな加速でツルルルルーっ。

お上品です。


それまでは、ボボボボボボ、ボビューーーーーンって
ちょっと悪げな感じだったもの。


初めての大型だしこんなもんなのかーって。 



いやぁぁん(*/////∇/////*)ハズカシー


単に納車時点でノー整備だったから前オーナーの
乗っていた間の狂いだとか癖がそのまんまだったってこと。


なるほどねー。


先日仕事前に1区間だけ高速乗ってみた。

そしたらもぉ~メルティな溶ろけるような加速。

一気にスージーは夕方4時0分でしたよ!!!!





そして


おナナハンは安定した走りとなり
Nyaaaは走行中の擦り抜けを代車のブロスタソに続き
おナナハンでも覚えてしまったぁぁぁあ!!!

そしてスピードも無意識で20%アップ!

今朝は前回つかまった場所でいつもより10キロアップしてたヨ..。


(´。` )アーァ =3



あと7ヶ月無違反でいられる確率が下がったあるヨ..。


私が悪いんじゃないよ~!
と言っても誰も救ってくれないからね。




がむばって自省して自制なのだっっ
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-11-17 19:11 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 実年齢とのギャップ考察とニアミス 真のバイク道とは?硬派で不良で... >>