人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めまいでもライダー



↑またパクった(笑)

今日は仕事の手が空いて困ったので
めずらしーく、倉庫の倉庫を片してたら

め、めまいが..た、たちくらみが...
よろよろ。

30分以上たってもいまだにめまいが~。

もうじき老衰DEATHがくるっ??と本気で心配中のNyaaaっす(笑)
最近栄養状態気にして自分的にはちゃんと食ってるんだよ?


そう、先日のこと、death。

上司が休みで今日以上にひまだったので
前からずーっと疑問だったことを調べてみました!

よくさ、皆様をブログ上で書くじゃん?

ぬわわキロとかスピードを。

それ、恥ずかしながら私、ずーっとわからなくて
「ぬ」って2だよなぁぁ?
へぇー!ライダーって200km/hとかってみんな普通に出すもんなんだぁ。

ってずっとずーーーーと勘違いしてたの(恥)

はぁーすっきりすっきり。


ま、私は人と同じはイヤなのでその表現は使わないよっっ
いいんです!どーせ私の出すスピードは白昼夢ですからっ!
0(`・ω・´)=〇



解決したは良いけど、相変わらずめまいがしてて
帰るに帰れない(。´Д⊂)うぅ・・・。


てなワケで体調復帰まちのアップでぇす
(´・-・。)クスン
by Nyaandxxx | 2008-11-14 17:40 | 日々
<< 雨の日の休日に我想ふ ベンツとの事故もどき追記 >>