【回想】寒さによる事故もどき×2


仕事おさぼ率が急速UP中のNyaaaです(笑)

だってさーPCが古くて動作遅くて
待ち作業が多いのなんのって(笑)

新しいの、買うて??

ってお願いしましたが申請通りませんでした~(T_T)

なので遂には携帯からコメントのレスしてしまった(笑)
会社PCは規制がかかってて出来ないもんで(笑)




東京も、だいーぶ寒くなってきました。
でも紅葉はまだまだね。

風邪(完治済)で2日ヒッキーして
外に出てびっくりしたわぁ。


オールシーズンライダーなので
寒いから降りるとかは無いのだけど
防寒が追いつきましぇん(笑)

間に合わせでライダースの下に
毛糸のガウン着てみてるけどまぁまぁ。

やっぱり脂肪が一番冷えるからケツが冷えるのですよぅ(;@;)




まだまだ全然都心部はあったけぇので無問題ですが。





あとはこっからはちょっと遠出する時の着込みがポイントですね。

今年1月に行った房総(日中3度)が強烈でした。



女が終わりそうなくらいに冷えまくりましたからねぇ(。´Д⊂)




あと昨年11月と12月は都内や実家近くの通い慣れた道で
おニィハンによる事故もどきやってます。

1回目は実家へ仕事の後に帰る途中。
実家まであと15分のところで、信号待ちで前の車が
急ブレーキ気味に止まって、それにパニックブレーキならぬ
パニッククラッチ握り+避けようと左急ハンドル。

......。


そりゃぁもう動力を失いコケましたよぅ~。
幸い車に接触はなく自分に怪我もなかったけど...。
おニィハンに左足挟まれて動けなかったっす(笑)

ウィンカー割れ&ハンドル曲がり&フロントフォークねじれ

といった状態で15分すり抜けして実家へ帰りましたけどね(笑)



で、2回目の12月は0時近くの某Y手通り。
私某所でDJ頼まれて実家へ帰る途中でした。
17歳の愛猫の死去2日後という心理的に過酷かつ
雨が降り出しそうな寒い寒い夜でした。

信号待ちの車列。
工事中で片側1車線に規制が入ってた。

それを抜けようと前ベンツ、後ろタクシーの
車間をすり抜けようとしたらアクセルワーク失敗。


あわわわわわ・・・(。_。;)゜:。


ベンツのハッチバックに傷が数本....。

「今擦ったでしょ」

とパンチパーマのやーさんが降りてきて...

ってことにはならず、相手は銀座の○ぷら屋経営の
優しい優しい紳士様で、車を安全な場所に止めてからの
第一声は..

「お怪我はありませんでしたか」

でした*。(。・ω・。)。* ぽっ

あちらには一切の非がないので10対0で事故処理され
後日ベンツのハッチバック総とっかえしたらしく

85万円

の請求がされたということを任意保険会社の
事故処理経過報告書で知りましたぁ( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)


寒さでタイヤがグリップしてなかった、
エンジンが不調だった、肩肘力が入ってたなど
とにかく寒さが原因。


こういったことも頭に入れて走らないと
痛い目にあいそうだなぁ~と思い出したので
本日は戒めてみますた(笑)





皆様もこれから更に寒くなる季節
ご用心いたしてくださいね☆


あ、某シンガポールのアニキには無縁なのがうらやますぃ(=_=)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-11-12 15:41 | ヤンチャ♀ライダーの○○ネタ
<< ベンツとの事故もどき追記 おナナハン年齢詐称と乱交疑惑!! >>