おナナハン年齢詐称と乱交疑惑!!


北陸ソロツーレポの途中ではありますが
ここで臨時ニュース!

おナナハンが戻って参りました。

風邪でまだ熱が下がらない中、
翌日のスペシャルツーのために迎え行ったのです。

出てきた明細約7万円

え?なしてぇ???




あれ?なしてでしょう?
熱の為記憶にございません...(^^;)


今夜またショップに寄る予定なのでその時に確認してきます。
確かゴム関係の劣化ということだったかな?


がががが


熱でも忘れない驚愕の事実が発覚。


おナナハンの初度登録は03年。
FZXの最後の生産は98年。それが最終型の3型。

なのでてっきり

おナナハンは5年寝かされていた最終型だと...。
走り出して5歳だと思っていたのさ。


今回わかったのはおナナハンは2型とのこと!

てーこたぁ最も古いと93年式?

さらにさらに
FZXはYAMAHA車の大型教習で使われていた車種なの。

もしも教習車で使われていた場合は車検が必要ないので
登録された年月が初度年月となるため
実際はいつから走っていたか不明。

ということは既に15歳のお婆ちゃんバイクやも!!
えぇ?!おニィハンより年上???

しかも教習で使われていたとすれば
不特定多数が乗り、更に倒しまくっていた可能性も...

私が2オーナー目の純潔なおナナハンかとばかり...。



ショック(´△`)↓

そんなスレたコだったとわぁ~

( ̄□ ̄ *) ( ̄□:;.:... ( ̄:;.... ::;.:. .:... ,






ま、そ、そんなことじゃおナナハンと私の絆は壊れないもーん!

と胸を張っておナナハンとショップを後にしたのですが...



その走りに驚愕(  ゜ ▽ ゜ ;)!


なんじゃこりゃぁーっっっ

1.ゆらゆらとバランスがとり辛い。
2.アクセルの加減が低速でどえりゃぁ難しい。
3.曲がってくれない
4.シートひく過ぎっ!
5.ハンドル高っ!
6.タンク遠っ!胸元がスースーするぅ。
7.すり抜けこわっっ
えとせとらえとせとら。。



会えない時間が愛を育てなかったみたいっす( ̄∇ ̄;)

またイチから関係を築き直さねば(´-ω-`;)ゞ




やっぱおナナハンはネオアメリカン。
攻めのバイクじゃぁ無かったミタイ(´ ▽`).。o♪♪
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-11-10 14:51 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 【回想】寒さによる事故もどき×2 届きました!愛とか特効薬とか >>