熱出てもライダー

すいません、どっかのブログのタイトルもじりました。<ごめんね、とりめのおねーさま(笑)

わーん、風邪に遂に屈してしまったよorz

多分数年ぶりに本格的に引いちゃいました(>_<)
更にその理由を某ちょろままがメールでズバリ!で、びっくり!!

ま、微熱が下がらない程度なので逆にハイなんですけど(笑)



昨日は頑張りましたが、今日は昼早退、夜欠勤。

だって、あさって珍しくツーの約束があるんですもの(笑)
もう今年最後、下手すると最後のチャンスかもしれないので
意地でも参加したいツーなのです。はい。


で、熱のせいで....
昨夜は100回は通っている道を曲がるの忘れました(笑)


あれ?今通り過ぎなかった??みたいな(笑)ビックリです。
熱あってバイクって結構命がけですよね(笑)

今朝は最速で着いちゃったり(笑)
バイクって気合で乗れちゃう乗り物だ!よね?






で..今日のブログでは


ハイな気分を盛り上げようと

連休のお楽しみ動画第二弾を公開しちゃいます♪





まーーーったくバイクとは関係ない

バイクと出会う前に一番楽しかったこと。


最近やっとちょっとまた楽しく思うようになりぃ~
ちょこちょこあちこち出かけてマース。
キャンプしながらってのもあります。
この日は今年最後かなぁ。




この日はお友達の狙っている女の子(動画ではっちゃけてるコ)
からテキーラが瓶で回ってきたので

ぐびぃーっ♪


(☆▽☆)/




(- -;)ウッ



命からがら帰宅しました(笑)


というわけで

日本の未来を悲観しそうな動画を見たい人はどーぞ(笑)






音でかいので注意ね☆


こんな感じとはちーと違いますが、
来週末久々にあたいもDJやることになりました。
(ほんとの活動復活はまだ先。)

ネコとバイクとミュージック!!!!

なんですね、ホントは(笑)





では私はこれにて床へ戻ります(笑)


いろいろガンバレ!って思ったら押してもらえますぅ??

にほんブログ村 バイクブログへ
ぷにっとな。
[PR]
by NyaAndXxx | 2008-11-06 21:36 | 日々
<< 【猫】盛り上がりきれないネコ 【再UP!】風邪斬りライダー峠... >>