【再UP!】風邪斬りライダー峠に参上(笑)

朝、ひいたかも、今まさに...!と思った風邪が
今まさに去ろうとしているNyaaaです(笑)

昼仕事の前半の一時は意識が朦朧とするほど熱があったっぽいですけど..。

体力がないので風邪に取り付かれて1ヵ月半治らなかった経験から
風邪かな?と思ったら猛反撃に出ます(笑)

「葛根湯」をあつーーーーいお湯で飲んで
着込んで着込んで熱いもの飲みまくって
辛くて温まるご飯を食べて、栄養ドリンク数本飲んで!

まぢであっついです(--;)アセカクゥ


今回もこれでNyaaaは1週間で2回目の風邪を撃退した模様(^m^)
なんか体力弱ってるみたいねぇ。

でももう今熱下がってますもん。


予防の基本は手洗いうがい。

人が触ったものを触ったり、何か口に入れる時は
手洗いかウエットティッシュで手を拭いく!を徹底すると
風邪引く確率が下がりますよ~♪




さぁてバイクネタ。


この連休の中日は前傾の代車BROSタソの実力を見に峠へ。
某カホさんの大好きな秩父(さいたま)へね!
d0141234_2365779.jpg


午後から予定があるから午前中しか時間が無い。

急げ急げ!で8時出発(笑)


すると連休+紅葉シーズンでいままでになく
ルート299交通量多い多い!!

いつもならイラつくこともなくその列の
流れに乗るんだけれど~、BROSタソは♂か♀か
わかんないけどヤンチャバイクだから
60で流れてても「抜きたい!抜きたい!」って
言うんだよねぇ~。んん~。

片手運転で動画撮影してみたり


色々なだめてみましたが


どうしても!!!


というので抜くことにしました(笑)

400って意外と加速良いのね~っ(笑)





抜けども抜けども299は車が多かったぁ。



てなわけで途中でカホさんが教えてくれた
市道へ右折!こっからが舗装の悪い峠道。

おナナハンで連れて行かれた時は
路面もウエットだわ、落ち葉や小枝が落ちまくってて
ヘタレまくってたけれど、今日は完全に乾いているし
BROSタソは得意気!ひょいひょいと曲がってくれて
峠では最速で走れたかもしれん☆ウヒャヒャ



あー、やっぱり前傾はいいなぁ。



車検さえなければBROSタソうちの子にお迎えしたいほど
気に入っちゃいましたよ♪



その後はこれまた某カホさんが連れて行ってくれた(9月かな?)
三峰神社へ。あたりです!カホさん!

d0141234_23124480.jpg

途中の秩父湖。

d0141234_2343930.jpg

ここが三峰神社ぁ。

d0141234_16551895.jpg

茶屋です。みそ田楽をお土産に買いました。


実は....前回買ったお守りが行方不明に。

これは縁起がよろしくないと...。

あとちょっと節目があったので祈願も兼ね。
しっかりとお願いしてきましたよっ


前回は水晶とその袋を買いましたが
今回はストラップタイプをば。

で、前の御守りは実家に帰ってそのこと話したら母親にゴミと思われ捨てられてたぁ(-_-#)ゴラァ


それにしても三峰のもみじ綺麗でしたよ~。
澄んだ青い空に生える赤!!
d0141234_2354113.jpg


d0141234_236291.jpg


d0141234_2381795.jpg

今週末まで17時から21時まではライトアップもしているそう。

でもあの場所は日が暮れてからバイクで行くのは
ちょっと躊躇われるかなぁ。。

d0141234_2385595.jpg

凛々しいワンコみたいな狛犬も(笑)


そういえば去年の今頃もたくさんの紅葉を
水戸で見ました。あの画像はどこへ...。



しばらくブログお休みしてるとアップしたい写真などが
ありすぎて収集つかないわぁ...。

良いブツがあるんですよ、ダンナァ(笑)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-11-05 16:55 | ツーリング
<< 熱出てもライダー おニィハン復活への握手! >>