代車BROS400でIKEAへGo!!

さすがに会社でコメント付けられないので
読み逃げしておりますが遊びに行ってますぜ、皆様のブログ!!



今年3月ごろに面接を受けて、合否連絡すら
こなかった会社で事件が起こっていた!!!

当初言われていた業務と入社してからの業務が
かなり違ったことに腹を立てて2ヶ月で退職し
その2ヵ月後にその会社の扱っているデータを消去したというもの。

犯行動機が退職後に元上司にの対応に腹が立って
困らせようとした、だって(笑)

面接担当官が頭にフケ浮かんでるような
だらしない印象で、たぶん、あれがこの事件の上司では??


あやうくまた変な会社にひっかかるとこですた。
落ちてよかったねー、私(笑)





さぁて。最近ふにゃけモードでお許しください。


昨夜は千葉県南船橋のIKEAへ行ったの。

たのちぃわBrosちゃん♪

ぐわわっっとアクセル開ける感覚はアドレナリン出る!
でもほんと信号ばっかり渋滞ばっかりでイヤだけど。

平日夜唯一のお休み。

マッサージにも行きたくて唯一取れたのが20時。

戻るのに首都高使っても1時間。

着いたの19時。買い物する時間無いじゃんっ(>_<)
d0141234_17483290.jpg

と、100円のホットドッグとコーヒーを流し込んで
慌てて外へ出たら.....

ざぱぱ

d0141234_22215768.jpg

ゲリラ豪雨とも思える雨でした。。


さすがに雨の中首都高飛ばすのは諦め
マッサージもキャンセルしました。。


ま、おかげでゆっくり買い物できて
気に入った照明も見つけられたんですけどね~。

つかかなり無理メにリアに照明積んで帰りましたよ(笑)



では夜のお仕事へ行ってきま~す。


[PR]
by Nyaandxxx | 2008-10-30 17:48 | 通勤
<< サイクリストに物申ーーーっす! 前傾バイクはヤバイ! >>