前傾バイクはヤバイ!



はぁぁぁ。

朝っぱらから参加しただけのはずのミーティングで
「では、Nyaaaさん概要説明お願いします。」

と、かんなりな無茶振りをされ、
午前中から一日のエネルギー使い切ったNyaaaです。


あ、申し遅れましたが、3ヶ月終わらない研修を受け続けた
前職場はちょっと心が折れたので退職しました(--;)

んで先月末から誰もが知る大きな会社に通うことになりぃ...
ちょっと皆様の頭の回転の良さについてけてないかも...。


仕事での対面コミュニケーション超苦手!
あたしゃ裏方志向なんでmtgにひっぱりださないでぇっっ!

ちょっと...派遣の営業さんに業務内容の相違報告せにゃぁ。




でぇ、みて!!!

d0141234_11573117.jpg

このおバイク!!渋い色でしょ?


昨夜おナナハンを入院させ、代車を出してもらいましたヨ!!

BROS400タン♪


えーここで業務連絡ぅ。某あね~某あね~、BROSはSUZUKIではなく
HONDA製でしたっ(笑)


チェンジペダルが普通より深くて1速に落とすと
つま先が下がりすぎて落とし穴にハマる感覚(笑)

初2気筒。初セパハン。ちょっと前傾。リアサスがスプリングでシング
ル?
エンジンの駆動感が「ディーゼル」ってイメージ。
これがVツインなのか?!

クラッチつなぎ、アクセルなどがワンクッション感じて

むーっ扱いづらいかも...。

あとコーナリングでどうもリアが違和感~。
滑る感じがしたですよぅ。

とは思ったものの、アクセルが重い?割りに加速が滑らかで
気づくと8,90まで違和感なく出ているんですけど~(笑)

「このバイク、ヤバイよぉ~」ってゲラゲラ笑っちゃいました(笑)

だってシグナルスタートでちょ~ッと加速してみたら
サイドミラーに後続がいない!!!バイクも含めて!あれ?って。
こんなの今までなかったんですけど~。


今朝なんてトンネルで3ケタ出てましたよ?!
前回のFZ400よりおモロイ!!!!
あっちは免許に優しいバイク。こっちは免許が危険なバイクね。

うーん、なんか前傾バイク乗った時の自分の
入っちゃうモードが想像できました(笑)

ほんとしばらくSSは禁止令決定!!



それにしても、いいなぁいいなぁ~軽いバイクって!ルン♪


ってな感じで今朝もあっという間に通勤時間が終わっちゃいました。

ただね、ちょっとミラーの幅があるので
すり抜けしづらい....。




今夜はよる仕事がないので...
ちょっと遠くへお出かけしちゃおうかな~♪♪


あぁ、でもやっぱり今の都心部はトラップがたくさん。


どうやら30日までチャールズ皇太子夫妻が来日中で
それでやたらめったら取り締まりが多かったみたい。


昨日は近所でパトカーが4車線の真ん中で止まってて
その前に車が一台。職質されてましたよ~。


渋滞作ってまでの取り締まりってなんなのさっ!!


じゃ、


キぃつけて楽しんできます♪

[PR]
by Nyaandxxx | 2008-10-29 11:57 | バイク話
<< 代車BROS400でIKEAへ... 月の下の美しい....人? >>