月の下の美しい....人?

d0141234_10363146.jpg


おはようございまーす。
今日も仕事待ち中に携帯からアップでしゅ。

週末実家に帰ったら月下美人が咲き誇っていました。
一夜限りしか咲かない。なんと神秘的なのでしょう。

おすそわけです♪



昨夜から今朝に掛けて白バイを3台も目撃しました。

今朝は2台サイレン鳴らして車追いかけていたし
昨日から護送車もパトカーも多い気が...。
都心部で何かあるのかしら?

こんな時ほど警戒して走るのデス!!


ところで、おナナハン通勤になって
朝他のバイクに負ける率が上がりました(-へ-;)

自分としてはかなり頑張っているのになぁ。。


信号待ちのすりぬけと加速では負けない!

でも流れ出したら車間距離取るのと走行中のすり抜けは
極力しないので、そこで抜かれるのよねぇ(- -;)


安全に通勤することが第一デス。

でもチョット悔しい。


まだまだおナナハンで学ぶべきテクは
たくさんあるみたいですね。

でも今朝ビクスクが60くらいで流れている
車間をほーんとに数センチのギリギリを
抜いて行きさすがにアングリしますたよ(笑)

何気に150cc位のスクーターが一番早い
都心部通勤ダス。





今夜おナナハンは入院さします。
キレイな体でもどっておいで~☆

でもね

空気圧上げてグリップ力が戻って、フロントブレーキも
グリスで効きが良くなったので実は絶好調!

なのでちょっと入院させたくなかったり~(笑)



気温が下がってくるこの季節、おたくんとこのこもめっきり
エンジンも快調ではございませんか~?


[PR]
by Nyaandxxx | 2008-10-28 10:36 | 通勤
<< 前傾バイクはヤバイ! ドライバー目線で... >>