無計画デ行く!!北陸わきゅわきゅソロツーリング -初北陸道編 -

苗場でのフジロックは泣く泣く?すっ飛ばし、目指すは日本海~♪

上越JCTで初北陸道!!!

早速最初のSAで止ります。
ここまでくる途中で、やっぱりどうせなら能登半島。
どうせなら能登半島の先っちょまでいくでしょ!!
って目的地が決まったみたいです。

てかね...
北陸道入って標識が怖いんですけど...(^^;)

SAなどの案内と一緒に...
「この先、85kmGSはありません」

とか書いてあるんですもーん~っ(笑)

一番燃費が良くても200kmちょいしか走らない、
3リッターのリザーブはあってないようなものなおナナハンには
恐怖の戦慄を覚えてしまう響き(笑)

名立谷浜SAで休憩をかねて給油します!します!
d0141234_9314989.jpg

軽くおやつターイム!!@携帯カメラ。
暑さで詳細は飛んじゃいましたが現地の牛のお乳のシューアイスと
現地の牛さんのお肉のコロッケだったかと。

木陰でいただきます(^^)癒されるよ。

そういえば今日はまだ先ほどのアイスクリームだけ。あ、栄養ドリンクもか(笑)
時刻はPM1:00。腹が膨れすぎたら良いことないのでまとも食はNGです。

d0141234_932621.jpg

なつっこいカラスが寄ってきましたよ~。@携帯カメラ。

さて、このあとはしばらく北陸道を走ります。

ここはまだ新潟なのかな??

もう日本海が見える辺りに来ているはず。
下道に下りて、日本海を眺めながら走りたいぞーっ(>_<)

d0141234_1034490.jpg

地図を眺め、こちらで下道へ降りることに。withドライ紫陽花(笑)
暑さでおナナハンもぐったり風(笑)

d0141234_10341685.jpg

親不知だっ!!親不知子不知がすぐそこ!

それにしても汗が止りましぇん。あぢぃーっっ

新潟~富山下道編へ


続!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-08-02 10:40 | ツーリング
<< 無計画デ行く!!北陸わきゅわ... 無計画デ行く!!北陸わきゅわき... >>