無計画デ行く!!北陸わきゅわきゅソロツーリング - 暑さにやられ編 -

AM7:00出発。関越に乗って上信越に乗って、さぁ先は??

いやぁんっ。革ジャンはやっぱりあっついわぁ~。
メッシュジャケットの購入も考えたけど、どうもブランドもん嫌いな私には
気に入るデザインが見つからず、真夏でも高速は革着ることにしているのです。

さすがに暑さにあっというまに気力が萎えて..

というか給油が150キロ超えたら気にしないとヤバイので
高速乗って100走った辺りで給油&休憩します。
いつもはこの距離じゃ休まないのにぃ~。今回は相当へたれ(笑)

d0141234_20455227.jpg

佐久平ハイウエイオアシスってところ。橋を渡って反対側にあるSA。空いてる!
d0141234_20474660.jpg

ながーいエスカレーターに乗って
d0141234_20472522.jpg

到着。うーん、いい眺め眺望でなぁ・・。あっついけどね!
d0141234_20464583.jpg

夏休みということで、子供向けのイベントやっちょりました。気球いいなぁ~。
d0141234_2047413.jpg

あーまーりーのー暑さにツー最中はアイス系NGの私もソフトに手をだしちゃった☆
これ、濃厚でのうこーでうまかったぁぁぁっ
d0141234_811162.jpg

一人旅もデジカメがあれば撮影しながらなので全く寂しくないないっ
d0141234_8122226.jpg

ラベンダー。いい香りでした。でも日差し強すぎてファインダー無いとまったく構図とれない。。

先を急ぐので早々に出発!!

したはずが、ここGSないやんかぁ~。

ということでまた、たった50キロ走ってSAに止ります。
d0141234_20481646.jpg

めっちゃガラ空きぃーっ。日差しカンカンでぶっ倒れそう。

実際追い越し車線で中央分離帯方面に一度突っ込みそうになりました(笑)

d0141234_20492732.jpg

バイクも私のほかにもう一台でした。

でもこのあとハーレーのおっさん軍団が「熱くてしぬー」って入ってきましたが(笑)
試乗会でちょっと乗っただけでもあの熱さは酷かったから
真夏のツーはつらそう...。

という私もこの時は木陰で10分ほど失神しました(笑)
ツーリング中にこんな状態になったのは初めて。体力はおろか気力も萎える
暑さとの戦いになりそうだなぁ(--;)がんばろぅ。

さぁて栄養ドリンク注入して出発ですよ~。


続!

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-08-01 08:20 | ツーリング
<< 無計画デ行く!!北陸わきゅわき... 無計画デ行く!!北陸わきゅわき... >>