結果的に雨に負けて..昨夜も帰宅できず(- -;)

なんでしょ、この展開は(笑)

こんなに波乱万丈の旅になるとは思いませんでした(笑)


そもそもは日曜日に帰る途中に立ち寄った
なぎさドライブウエイにて..

向かう途中の能登有料道路で雨降り出して、
びしょぬれで千里浜ICを降り、道しるべに導かれたら
そこは砂浜!!!!ひぇえー!
波打ち際を走れるという情報だけで行ったので
まさか砂の上だとは(笑)
あとからテレビで見たことがあったのは気がついたけど。


砂浜に降りちゃったもんだから走るしかなくて
走るうちに慣れてしまい油断してました...。
d0141234_871335.jpg

スタンドの下に板敷いて記念撮影なんぞぉ(笑)


帰ろうと舗装道に上がろうとしたまさにその時、

フロントが砂に滑って上がれず...


ガッシャーン!


ごろごろごろ。おナナハンに吹っ飛ばされました(笑)

幸い砂の上だったので、私の体は大丈夫なんですが
今まで経験したことない衝撃でしたねぇ(--;)
減速してゆっくり行ってもたぶん砂にはまって、コケてたな、あれ(笑)


で、おナナハンの状態は?

右ウィンカー、カウル割れ、右ミラー外れました。

エンジンかかりません。。セル回りません。

ニュートラに入りません。ウィンカーつきません。


ってことで任意保険のロードアシスタンスサービスで
最寄のバイクショップへレッカー。。。


見てもらったら、チェンジペダルが曲がって
ギアがNに入れられない状態だったっす(--;)

じゃぁ、東京へ帰れるね?!

ところが。。。


大変!

フロントフォークのステム?が
左のフロントフォークを挟む部分がぱっくり


開いてる!!!
d0141234_863262.jpg

うあぁぁ、何コレ?

メカニックの人もこんなの初めてだって(笑)

叩いても折れるだろうと...。


あぁ、おナナハン自走不能とおな~りぃ~(笑)
ふざけてるばやいじゃないけどふざけさしてっ(^^;)


それで昨日はせっかくなので金沢観光して
さぁ東京へけぇるぜーっと駅へ向かうと
電車が止まってる!

乗るはずだった列車が動かない;-ロ-)!!

北陸の大雨の影響で信号機故障だって。。


昨日と同じホテルにもう一泊。。
d0141234_881898.jpg




これから東京へ帰って夜仕事です(^▽^;)/


元気なのでご心配には及びません!
詳細はまた帰ってからゆっくりアップしますね。
ながーいレポになりそうです。。。


ただ、おナナハンをおいて帰らないといけないのはつらいんですけどね。。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-29 08:20 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 無計画デ行く!!北陸わきゅわき... 【中継】金沢兼六園にて >>