【中継】ギブミー飯と寝床と温泉~(>_<)

日が落ちました。

これからやーっと夕食です(^O^)

何処に寝床を確保しましょうか?

まずは温泉探さねば。

そういえば途中高速で、香川ナンバーのライダーさん方をぶち抜いてしまいました(笑)
(^_^)vサインは変だよね、やっぱ。


てか、いつも抜く一方て私のペースがおかちいのかしら(-o-;)

来年点数が綺麗になったら日本縦断の旅に出たいと思いましたが~
夢のまた夢となりませぬよぅに気をつけなきゃ(>_<)

とかいいつつ今日も危ない橋を渡ってしまう
あほライダーNyaaaっす(笑)
[PR]
by Nyaandxxx | 2008-07-26 19:40 | ツーリング
<< 【中継】能登にて 【中継】どうやら >>