危険な♂ライダー登場!そして...おナナハン負傷(>_<)

Nyaaa今から旅立ちます。

どこへ?どのくらい?

んー?わかんない。でもどっか行きたいの。3日ほど。



つーことで、さっさと連休最終日ツーの模様をアップしちゃいますね(^^)

実はただいまおナナハンのオイル交換待ちなんですよぅ。マックにて(笑)
d0141234_18444920.jpg

おナナハンのオイル交換1回目はこの時で、2回目です。
前回は量販店で安いけど時間が掛かりすぎたので、今回はYSPでお願いしました。

昨日はおニィハンのオイル交換。さっきまでどっちで出かけるか
迷ってたんですが、もしかしたら千キロコースになるかもしれなくて
やっぱりおナナハンと行くことにしたのです。気がついたら3月の納車から
1万キロ!走っちゃってたよぅ~。我ながらまぢですかぃ?(^^;)
じゃぁ2回目のオイル交換やっておかないとねーって。






さて、連休最終日の峠肝試しツーを敢行した翌日、
私はまた秩父にいましたよ(^^;)
だって寝坊して出発が13時なんだもん。。。

んも~秩父大好きライダーすね!

奥多摩なんて滅多に行きませんもん~。
やっぱり王道嫌いの傾向が(笑)

この日のツレはもっぱらイケ面と評判高いM。
年下の癖に唯一私を呼び捨てにし、私を怒るS男なのであーる(笑)

しかもこん男Nyaaaの男版とも言える、いやそれ以上に
危ない走りをするバイク乗り(笑)

愛車のXRは今仕事が多忙の極みでほとんど乗っていません。
一緒に走ったのも一年振りくらいかも。その時はMの先導で走ってて
おニィハンで初めてリアロックしたことも...たら~。

でもねぇー、ほんとに危険なのよね。
一緒に走ると完全に男同士の走りになりますから(笑)

今回は大型に乗りたい!っていうのでおナナハンをお貸しだししたのですが、
あっちゅうまに乗りこなし手放し運転まで~!ハンドルがぶるっちゃてた!

d0141234_12425660.jpg

高速ではあっという間にかなたに消えていき、マシンはわが娘ながらやんちゃです。
私はおニィハンに鞭打って全開ヒャックヨで突っ走りました。

峠も私より上手におナナハンを乗りこなします。むきーっっっ

d0141234_12423410.jpg

とりあえず、秩父へ到着。
d0141234_12424845.jpg

秩父にも牧場あるんですよね。のどかねぇー。
d0141234_1243685.jpg

牛を手懐けるNyaaaの図(笑)

この後衝撃の出来事が待ち構えているとは(^^;



Mが、おニィハンとのショットを撮ろうとおナナハンのリアを動かしたところ、

ぐらり

ガシャーン(゜ロ゜;
d0141234_12431690.jpg

おナナハンがおねんねしてるっっ

ありありありえなーいっ(>_<)

まーぢでMに殺意が芽生えました。

傾斜あるところにバイク停める時はギアを1速にしとくのが
てっそくだろうがっどあほっっ

↓おナナハンの負傷状態。
d0141234_12433328.jpg

クラッチレバーがおされ仕様に(T_T)
d0141234_12434378.jpg

チェンジペダルが2回目のひん曲がり。

そして、これはショックだ。。
d0141234_12435559.jpg

リアフェンダーの傷と割れ!!!
まだペイントして日も浅いというのに~~。

う~ら~め~し~や~っっm( ┰_┰)m

NyaaaがあまりにぷんすかしていたのでMってば
d0141234_12441374.jpg

それは無理だろよ(--+)
d0141234_12452174.jpg

チェンジペダルはパワープレイで元通りに(笑)
こんな体育会系の図体して、ゴキブリは退治できないたぁ詐偽でしょ(笑)


気を取り直して秩父ツーを続けました。
d0141234_12462378.jpg

ほとんどバイクもいないし、車も少ないし最高!

d0141234_1844142.jpg

ただねぇー、遅くに出発したせと、Mがおナナハン倒したせいで
楽しみにしてた川遊びもおいしいご飯も願いかなわず(T_T)ぅぅぅ


前におっそい車がいたのでおニィハン片手運転で動画撮ってみた(笑)

日ごろの鍛錬の成果、だいぶどちらのおバイクでも片手運転ラクラクです(笑)

それにしてもMってば私よりおナナハンで行く峠を
スイスイと走りやがってムカつきます!!

昔、赤いGBに乗っていたそうで、おニィハン乗らせると
おナナハンの私を置いていくし(T_T)

帰りの圏央道~中央道~首都高は
もちろん二人でバトって帰りました(--;)ヤベェー

Mはそのうち稼げるようになったら初大型SSを所有する気満々らしいけど...

あんた絶対死ぬからやめとき!


Mは過去にブレーキをかけるのがイヤなって、そのまんま
バイクとともに海へ飛び込んだ危険人物です(笑)


ちなみにクラッチレバーのスペアが手に入らず
このまんまで旅に出る羽目に..。生きて帰ってこれるかちらあたい(笑)


また旅レポしますからね~☆
ささ、みなさんも愛車と楽しい週末を!!!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-25 19:25 | トラブル&メンテ(FZX)
<< 【中継】ヘバリ気味道中... 真夏の夜の峠道。 >>