HDレディース試乗会に行ってきたっす

連休中日はハーレーの女性限定試乗会に行ってきたにょ。

すでに書いたように体調がえっらい悪くて、どぼしよ、、、。
とヒザ抱えておりましたが、薬飲んだら復活!

昼過ぎにせっかくの休日を取り戻すべくびゅーんっっと
お台場の試乗会会場におナナハンで乗り付けますたっ♪
d0141234_851764.jpg

おナナハンはこちらで見学しながら待っててな☆

ハーレーのレディース試乗会は去年に引き続き2回目。いわばお礼参りでした(笑)

去年の試乗会に参加し刺激を受けて、大型自動二輪の免許を取得!
と言っても過言じゃございません(笑)

まだバイク乗り出し半年だったけど、だいぶ走れるようになってきてたし
ここで大型乗っちゃったら、乗れるんじゃ?!って思うようになるっしょ(笑)



それにしても空いてたなぁぁ。。。。去年2日間だったのが1日に短縮したのに。
d0141234_2372779.jpg

d0141234_2373999.jpg

d0141234_2375970.jpg

d0141234_2381168.jpg

引き起こしのデモンストレーションですらガラガラ。

やっぱりガッツのあるオナゴは少ないんだろうかぁ。。
ガッツのあるオナゴはハーレーじゃなくてもっと攻め系のバイクを選ぶんだろうかぁ。。

だいたいオトコ連れでカレが一生懸命写真撮ってる感じだったし。

私は遊園地のアトラクションと一緒で、試乗大好き!っこなもので(笑)
d0141234_1254646.jpg

某ナコさんのカレの乗っているナイトロッドで記念撮影!

でもね、すごく楽しみにしてた割りに、去年ほどの面白みがなかった(--;)
アメリカンはどれ乗ってもイマイチ。。。
ぜってーうちのおナナハンのがおもろいわ!!!

唯一面白い!と思ったのはコレ。
d0141234_1273629.jpg

BUELLっす!某詩文さんの愛車ですね(笑)

去年も乗ったけど、去年より面白いっ!と感じて
二度乗っちゃいました(笑)スラロームして遊んじゃいました(>▽<)

やっぱり人気がなくって、ほかのバイクは列が途切れて
なかったんですけど、このコは途切れがちで。。。


去年は10回くらい試乗しまくりましたが早々に飽きてしまい
PM4:00お台場から秩父の峠に出動することにしてしまう
おニャゴライダーがここにいました(笑)

果たして日暮れ前に峠を攻められるの

か??



つづく?(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-22 12:13 | バイク話
<< 真夏の夜の峠道。 お連れ様アリ湾岸Night Run☆ >>