お連れ様アリ湾岸Night Run☆

連休二日目。首の調子は回復してきたものの、今度はあっちの具合が今ひとつで
今日も遠出はどうでしょう?なNyaaaです(T_T)

昨日は結局往復100キロほど走ってバーゲンに行ってきたのですが(笑)
調子がイマヒトツだったので普段やらないミスをば。
ウィンカーがつかないつかない!と?????していたら
ハザードがついてました。。1キロくらい走っちゃっいましたよ(笑)
なーんか車が避けてくれると思ったらそのせいだった?(爆)

ちょこっと走ってすっきりしたい時は湾岸道路ですw
流れが100位の時もあってそっから下り坂、荒れた路面での
赤信号制動は毎度肝が冷えて生き伸びている実感が沸きます(笑)



むー。出かけようかなぁと思ったら洗濯機回しちゃったから
終わるまで先週のおバイク活動の一部を振り返ります~。



7月3週某夜。お連れ様ありのナイトラン!!
と言ってもいつもの湾岸一帯。下手すると毎週走ってる一帯ですw

お相手は4月のツーから二度目マシテでおさんぽらいでぃんぐのカホさん☆

同世代のNyaaa畜無害な(笑)2児のパパさんですよ~。
脱力具合がヒジョーに和むライダーさんだ♪
ながーく音楽畑で♂ばっかりと行動してきたNyaaaですが
そこでは出会わなかったタイプ。でもドラマーさんでもあるんですよね?

ご本人はオッサン化を非常に恐れているようですが、
恐らくこの人フツーの♂とは違う構造なので
そんじょそこらのオッサンとは違う生き物に変化を遂げそうで
今後も観察を続けたいお方です(笑)

と、思っていたらカホさんも私のライディングを後ろからかなり観察してた模様です(笑)
いやぁカホさん都内のおナナハンでの走りはあんなもんですよん(笑)
だって止まれないんだもん...。

実際この日の行きに赤信号見落としてて急制動でひやーっとしました!
がむばって止まったら、もちろんリアロック。腰に来たぁぁぁあぁ!!!

そそ。



d0141234_7271294.jpg

張り切ってワル仕様のメットを初出勤させました!やっぱり昼間は恥かしいメット(笑)

カホさんもおNEWのメット素敵でしたよ~。
家族思いの両肘と両膝のプロテクターも~( ̄ー ̄)b


d0141234_727022.jpg

で、最終的にはしゃべってばかりで大して走らず、湾岸の穴場スポットで
夜景を楽しんで解散となりました。


ナイトランというか各自思い思いに走って集合と言う感じでしたが
レインボーブリッジ2回も渡っちゃいましたから(笑)
びみょーな回転飲茶なども体験できてなかなか新鮮でしたww
あ、生○ミ味の大根餅には当たりませんでした!


カホさん!またこちらへお越しの際は声かけてくださいね~。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-20 09:04 | 日々
<< HDレディース試乗会に行ってきたっす B級グルメブログ宣言? >>