でた~っっ!ば、化け猫!?

d0141234_2352579.jpg

寝苦しい真夏の夜、いかがお過ごしですか?
実家には化け猫が現れましたよ!ひぃえぇーーーっっ
もちろんチャミ嬢です(笑)

昨夜はちょいと久々に実家泊でした。

うちのママンってば父とチャミお留守番させて
スイスに行ってたそーな!!ずるーいっ

寂しかった父はチャミ嬢に好かれようと
たんまりとご飯をあげたらしく、久々にあったら
もはや子猫じゃねーぇ(--;)

d0141234_23593530.jpg

でぶりーんっ

チャミ、若いのに...お、ま、え、もくわぁ~~~っっ!!!

先代はMAXでも3.5キロくらいでした。

ぜってぇーこれ以上太ったらメなのよっ!
Nyaaaんちの子になった以上美意識は高く持たねばなりませんよっ!!
d0141234_031457.jpg

え”?そ、そんな(汗)


その日の夜..
d0141234_0112996.jpg

くそーっ!飼い主(娘)のニャロー!人をデブ扱いしてぇぇ。ぐやじぃーっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-12 23:49 |
<< オフロードデビュー!!!!! 【Round3】ゼファー嬢&... >>