【Round3】ゼファー嬢&タミ子 VS おナナハン&Nyaaa

ひっぱりにひっぱってごめんなさいっ。そんなつもりないけど時間的制限が(笑)

370円ほどを払って、オカマまで徒歩数分で行ける蔵王山頂に到着!
d0141234_12172122.jpg

おぅ!ビューティフォーなオカマね!
この数分後には下から上がってきた雲に掻き消されてしまいました。

ちなみにあねは「あの水蒸気ってどこからくるのかなぁ~?」なんて
言ってましたのでしっかり教育的指導を加えておきましたのでご安心ください(笑)

d0141234_1234263.jpg

あね撮影による記念写真。あねのキャラにすっかり飲まれ
Nyaaaにとって滅多ないテンション!?

d0141234_1893211.jpg

お返しにあねをローアングルからパチリ(笑)

じゃぁ、目的も果たしたし、下山して遅めの昼食食べよ~。
と、走り出したのですが、途中、霧なのか雲の中に突入して前見えません!!

たらりたらりとゆっくり降ります。やーっと見通しが利くようになると
今度はまたまた観光バスに捕り、だらりらだらりらと下山する羽目に。

前には10台以上の車が連なった勾配なので
今度はクラッチを切って自転車下り(笑)でもかえってスピード出ちゃって
エンブレーキ駆使!駆使!駆使!で下っていきました(笑)

じりじりと超低速での下りは忍耐そのものっすね。

後ろには他のバイク数台も追随。
後ろにつかれるの嫌なんで、抜いてくんないかしら~。
と思っていたらさらに後ろから来た
KAWASAKI軍団がブィーッと抜いていかれました。

下山直後、ご飯ドコロの駐車場に停車すると
その集団も休憩されてて、一斉に視線を向けられビクビク(笑)

するとその中の一人がよっちねぇーのお知り合いでした(笑)
さっすが地元だ(笑)私は偶然会うようなライダーさんは東京にはいないのに(笑)

さて15時半。やっとお昼♪そういや今朝から休憩の時に食べたピノだけなのでした。
d0141234_12203527.jpg

あね、ざるそば。私、ざるそばにマグロ丼。んん?あねってば手がめっちゃキレイ(笑)

d0141234_1235391.jpg

撮影してる姿を撮られちゃいました(笑)
今日は観光も意識して革脱いだらライダーに見えません(笑)

さて、腹も膨れて、あねが仕事の心配をし出したので
帰路に着きます。ちょっと雷なんか鳴り出して、降られそう(>_<)

完璧に降られる前に、とあねは高速を使って帰るというので
一番最寄のインターを目指してはしりまーっす。

d0141234_12205980.jpg

16時半何がし道何がしインター前にとうちゃっく!
すっかり意気投合したらしく別れを惜しむおバイクら。

そしてあねは、颯爽と一足お先に帰っていかれましよ。ショボン。

しっかし、アクセルの開け方が男前やねぇ(笑)
この姿見たら男と間違えられるのも無理ないかも(笑)


ねー、あね。
「下手でもライダー」って看板をかかげているけどさ、
まちがっても「へたれでもライダー」じゃないよね!

半日一緒に走って、バックミラーでほとんど見てる感じだったけど
まだ中免取得してから1年経っていない週末メインの
おニャゴライダーにしては走れてるほうでないのかしら??

多分同世代のライダーはベテランさんだから
どうしても比較すると下手って思うのかもしれないけど
自分のペースをしっかり自覚して、余裕持って走ればいいのよ?
オススメしているソロツーレポ待ってるわね!!

あとは微妙なアクセルワークと、低速での小回りを完璧マスターしたら
首都高乗って東京へ来ちゃってよっっ(笑)変人さん引率で?!

なんてちょっと偉そう(笑)

ここまでのバイク道、ほぼ一人で進んできたから言える言葉かな?

とにかく、次回は仙台ではなく東京で!もしくは中間地点でアオゥ!!

d0141234_12212516.jpg

ぽつーーーん。いっちゃったね...。
雨も降ってきたし、こっから先どうするよ?おナナハン?

つか、看板でかすぎ(笑)


ということで帰路ノグダグダがマダ続いちゃうのよねーん (-△-;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-11 18:20 | ツーリング
<< でた~っっ!ば、化け猫!? 【Round2】ゼファー嬢&... >>