品行不方正ライダー優等生バイクに乗る!の巻

紹介しまっすっ

おナナハン入院中のピンチヒッターですっ。

d0141234_0224911.jpg

d0141234_0231850.jpg

YAMAHA FZ400クン♪

バイクショップの社長に「FZX乗れてたら、乗りやすいバイクだよ」と言われつつ
初めて乗るバイクには異常にビビるNyaaa。

ダイジョウブカナ???

おそるおそるまたがりエンジン始動。
ウィンカーだそうとしてなぜか右側を探してしまったほどの緊張(笑)

いざ走り出してみると何じゃこりゃっ(笑)
めっちゃくっちゃ走りやすいバイクじゃないのっっ

エンジンの安定感とカウルの防風で
乗り手にすごく安定感を味あわせてくれる。

そしておナナハンがいかに乗りづらいバイクだったのか
わかっちゃいましたよ(笑)

1日目は夜の皇居周辺を走ってみたけど普通に倒せる(笑)
雨が降ってきたので甲州街道の首都高下から環七を走ってみたけど
簡単に曲がるし、止まれるし、アクセルをいつも通り回しても法定速度内(笑)

うわーっこのバイク免許に優しいかも(笑)

2日目はレインボーブリッジも渡ってみたけど
あのループのくだりが簡単にぐるぐると降りられる!!
土砂降りの日のおニィハンや、重たいおナナハンでの
ドッキドキが嘘みたいっ!!


でも、悪く言えば乗りこなす楽しみはゼロ。
誰でも無難に走れるバイク??

うーん、おナナハンの代車としては真面目すぎちゃって
なーんか物足りなーい。バイクに乗ってる気がしなーい。

楽チンで気軽に出かけられる乗り味なんだけどねぇ(--;)
闘争心があおられなくて、今日は他のバイクのバトルに遭遇したけど
ちょっとしかついていかなかったわ(笑)

昨日夜の渋谷でFZクンの写真撮影していて、ついでにNEWメットも撮影。
d0141234_1265064.jpg

な、生首?!

d0141234_1271199.jpg

サイズはちょーっと合ってないかなぁ。でも軽くてミラーシールドは夜も無問題。
ちなみに最近つぶれてしまった光臨のですよ~。なかなか気に入っています。
というかメットが増えすぎて置き場所がっっ


そして○○ハンシリーズに新たな仲間が!





d0141234_1533375.jpg






で、これから数時間寝て、3ヶ月ぶりの1泊ソロツーへ出発いたしまーっす☆
雨に降られないとえぇなぁ~。


ではいってきマースっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-05 01:56 | バイク話
<< 旅路中継再び おナナハン入院す! >>