サミットの警戒の中Ninja250とバトる(笑)

あいくぁわらずバタバタで睡眠不足のNyaaaです(--;)
なんでこんなに時間がないのかしら???

ねたがあるのに全然Upできへん。。。
とりあえず生活は充実しまくってるのでいいんですけど~。


さて、昨夜は仕事帰りにライムグリーンのNinja250を
初めて公道で見かけ、思わずなんちゃってバトるる(笑)

通勤バトルでもだいぶ頑張っていたおニィハン。
Ninjaといえどもおなじ250ccだもん。

スタートの加速は勝ち!車体の軽さ、ライダーの体重で勝てる。
スピードが乗ってくるとあちらは速ーい。でもあっという間に信号に引っかかる。
制限速度も守ろうとすると、ぶっちぎりは無理です。この程度だから楽しいの。
慣れた道と交通量とで、最終的に信号数回はこちらがWINNER(笑)

スピードだけで走ってませんよ?某ジャンキィーさん(笑)
ちゃんと車の動きを見て、ルートを読んでますからねっっ(笑)


それにしても最近、都内の移動はサミットの警戒が厳重で、
信号のタイミングまでコントロール調整されていて
やたらと時間がかかっちゃいますね~。

しかもあっちゃこっちゃでサイレンが鳴ってて、そのたびに
こちらはドキドキするんですよ~。
法定ちょいオーバーだけど、なんかやっちまった?って(笑)
昨夜も3回くらいサイレンが響き、だいたい頭上の首都高なんですけど
こちとら心拍数上がりっぱなしですよ。

てかさぁー、やる気沸かないように走ってるのに
挑発に乗っちゃうのか、挑発と勘違いしちゃう自分も良くない良くない。

数日雨続きで楽しんではいたけど、おもわず...ね(笑)

おナナハンでは安全第一......

じゃぁーない日もあります、か(^^;)アハ


前回ツーレポで書いた問題の数々を書きたいところですが
お昼休みが終わっちゃうのでまた次回!!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-07-03 13:50 | 通勤
<< おナナハン入院す! 走った。自分を取り戻せた気がし... >>