走った。自分を取り戻せた気がしたin日光那須高原



今日はひっさびっさのツーリングで那須塩原へ行ってきました。

バイクに乗れなかった一月半ですっかり覇気をなくした私。
○テ中に入った会社の社員証に写った自分の顔に愕然とした。

め、目が死んどる...。
負のオーラー全快やん..。しかも老けた(--;)

電車通勤に、無言のおっさんと密室放置プレー。まーじでシンドかった。
しごとで自分を押し殺すことには慣れたはずだったけれど
その抑えたものを発散する行き場が無い日々。何をしても楽しく感じられなかった。

正直なところ心の病の域に入ってしまった感覚だった。

免許が戻ってきて急に運気が変わった。

そして今日、久しぶりの正真正銘のツーリング。

本日のお相手はおナナハン。そして新しいメット2(初ミラーシールド)
d0141234_22151895.jpg

ちょっと問題があった話はまた次回...(--;)

天気はうす曇でした。雨降られなかった~♪
d0141234_21461965.jpg

こんなところで超遅いおされランチ☆
d0141234_2146288.jpg

本日の品行不方正ライダーNyaaaの引率者はRくん。
d0141234_22521517.jpg

で、新参者白CBR乗りのYくんは夜勤明けで、先に出発の私たちを追っかけ
途中参加。RくんとYくんは初顔合わせでしたが、若者同士はすぐ馴染んだ(笑)

Yくんは先月のツーで知り合い、走りやバイク的価値観が合うことを敏感に察知!
声をかけて大正解の一致具合でした。ペース速いのにもついて行けるけど
先頭になるとやや速ペースが私の好みです(笑)

おナナハンはただでさえ峠は不得意なのにちょっとした問題があって
今までに無いダメっぷりな走りをしてもた(--;)
峠で置いていかれたのは久しぶりだったわ(笑)
あ、もともとペース速い人たちとはつるまないので、ですよ。

そしてRくん、CBRを意識してか下道も結構なハイペースで地方公務員が
恐ろしい私はハラハラハラハラ(^^;)
その分高速では追い抜きぶち抜き加速で若者二人に
苦笑いさせました(笑)はい、品行不方正ですからねっ

ちょっと今日はハプニングデーだったけど、高速に峠に満遍なく
走り倒せて、久しぶりに開放感いっぱい味わいました。
d0141234_21465988.jpg

Yくんの白CBRにまたがりハニカミ笑み(笑)

ちょっと走らせてもらったけど軽くていいなぁ~。私にはあと10年は危険な乗り物ですっ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-28 22:59 | ツーリング
<< サミットの警戒の中Ninja2... 復活後初のプチプチツー >>