復活後初のプチプチツー

日曜日。朝5時に目が覚める。

一日雨の予報で昼前から仕事だけど走りたいなぁ。
もちろん仕事へはバイクで行きますがっ

おニィハンにまたがり目的地を決めず出かけました。

なぁーんとなく流して新青梅街道へ。
朝早いのに意外と交通量あってさすがにあの時間なら取締りないと思ったけど
スピード出さないようにすり抜けず車の列に並んでいい子でしたよ(笑)

雨は霧雨。奥多摩か秩父の峠なら行けるかな??

と思ったら雨脚が強くなった(涙)

ちょうど多摩湖の表示が出たので右折。

先へ進んで行くと二輪進入禁止!
あぁそういえばいつもは無視して進入していってました(笑)
だって二輪が入れない理由がわからないもの(笑)

でも今日は間違って捕まったら笑えないので迷わず直前を右折!!

すると
d0141234_2015244.jpg

超マイナスイオンいっぱいでしたよ~。
d0141234_202180.jpg

しかもその先はラブホがちらほらとうらびれつつうねうねしたワインディグ気味の小道(笑)

その後、通りがかった山口観音へ寄ってみました。某カホさん好きそうだなと(笑)
d0141234_2021937.jpg

おニィハンをエンジンO/H後の初プチツー。むっちゃ快調です!!
あっという間に法定速度超えちゃう~(>_<)マズ

d0141234_2024099.jpg

あーじーさーい♪withおニィハン。ぽっつーん(笑)そして雨が上がった☆
d0141234_203115.jpg

早朝過ぎて人気なくて独り占め。キテヨカッタ~。
d0141234_2032260.jpg

それにしても山口観音はとても派手なつくり。見ごたえありましたねー。
d0141234_2033354.jpg

ここは一人で入れませんでした(笑)後から調べたら
塔の内部へ入れるようです。
d0141234_2035017.jpg

写真は撮りませんでしたが裏には水子供養の小さなお地蔵様がたくさん。
d0141234_205331.jpg

本堂?はこんな感じ?
d0141234_2044674.jpg

何、この長いの???
d0141234_20204032.jpg

先をたどっていったら竜の顔がついてましたよ?
d0141234_204298.jpg

実は結構地元なのですが初めて来たのかもしれない(笑)


さぁ帰ろうかな~。するとどこからか鳥の鳴き声が。

で、振り返ってみるとそ、そこには!




くじゃっくーっ!
d0141234_20205557.jpg

なんでこんなところに?!

5羽ほど居て、タイミングが合えば羽を広げる姿を見れそう。
d0141234_20211197.jpg

d0141234_20212725.jpg

d0141234_20214098.jpg


雨の日の往復3時間ほどのゆるゆるプチプチなツーでした(笑)

なんのひねりもないツーレポで失敬!
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-25 20:40 | ツーリング
<< 走った。自分を取り戻せた気がし... 【猫動画】意味不明な猫の行動 >>