Girlyな私とヤンキーなワタシ

昨日は久々にガッシャーンとコケたNyaaaですorz

ビックリしたのと痛さに、某よっち嬢を思い出し、彼女のタフさに
改めて脱帽な思いでした(^^;)


あ、あァ!

バイクではないですよ。まだ乗れてません。
マウンテンバイクです。

しかもコケた理由がマウンテンバイクがあまりに軽すぎて。

荷物をハンドルから手首にかけなおしててバランス崩し
ちょうど曲がり角の踏み切り前で鉄柱にぶつかりかけ避けようとしたら....。

マウンテンバイクでスラロームしたり、体重移動だけで90度曲がってみたり、
日増しに乗り方が荒々しくなっていたのに、我ながらビックリしました(笑)

怪我は擦り傷くらいでほぼ無いのですが、ちょっと恥ずかしかった。
3秒くらいで立ち上がって即効立ち去りましたよ(笑)


さて。


バイクを降りたら、以前のビョーキが再発しちゃった。

THE衝動買い!


バイク移動の日々では駐停車がめんどくさくて
ショッピング熱がすーっかり冷めてました(笑)

電車移動や人ごみもだいぶ慣れてしまいました。
人目に着くんだから、と新しい服とか靴なんか欲しくなって
今日も銀座のプランタンのバーゲンに行っちゃいました。

通勤も徒歩圏内がメインとなったのでスカートも履ける。
そう考えたらガーリィな方面へと....。

で、こんな感じ。
d0141234_23113050.jpg

ファッション誌読まないからアイテム名がわからんっっ
でもこのレースの初めて履きました。
だって素足で履いたら、靴擦れが酷いのなんの!
バンソコーはりまくったのでそれを隠す為(笑)

世の中のオナゴらしいファッションの皆さんを尊敬します。

ではコスプレ気分で見習います!



で、素に近いワタシ。パンクスか?ヤンキーか?チンピラか?

どっちにしてもヒネクレたワタシの買い物。メットと皮のジャケット
d0141234_23114226.jpg

どうよ?悪そうでしょ??黒すぎてよく見えん(笑)

どっちもネットで入手。格安だけど、ある意味賭けな買い物でした。

皮のジャケットはこれからの時期にはちょっと暑いけど、
一年中重宝します。これは丈が長めなので冬も活躍しそう。
それにこれは軽いんだ~。
このタイミングで買ったら相当安かった!大満足♪

あとはシングルのライダースが到着予定です。

それからメット。今までフルフェイスはシステムタイプだったので
純フルフェイスは初めてです。ちょっと自分的には派手かな~、と
撮ってみましたが、やっぱり派手。

悪さは満点だけど、かぶるの勇気いるなこりゃ(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-18 06:50 | 装備
<< 出陣前に都会の森林浴 爆笑【猫動画】顔芸!ではニャイ >>