初夏の朝・バイクレス・快感

今日も朝から頭痛。

仕事へ1時間半かけて電車で行けるかなぁ。
そんな気分で庭へ出ました。28日まで休みなしで働きます。2ヶ月の半ぷー返上!

すると....
d0141234_22382647.jpg

咲き誇る黄色い百合。

d0141234_22383489.jpg

まばゆい黄色。ちょうど見頃の様です。

d0141234_22445517.jpg

チャミ嬢は和室からその様子を見学です。

デジカメを持ち出し夢中になっているうちに
不思議と頭痛が消えていました。

バイクレスの快感☆デシタ



バイクレス生活もあとすこしとなるかもしれません。
来週やっと講習を受けられそうです。
お休みをもらうのほんとうにほんとうに苦労しました。

あちらこちらから明け後のツーのお誘いが。
39でございます。

でも...今一番したいことは

どこかへ行きたい。

ずーーーーっと遠くまで。

一人で。ヘトヘトになるまで走りたい。


大嫌いな電車通勤ですっかり消耗してしまいました。

何故電車が嫌いなのか?

次から次へと過去がフラッシュバックしてくるんですよ。

自分の人生、幼少の頃から今までの総集編やると
けっこーしんどい(笑)だいぶ疲れた。ぐったり。しぬー。

幼少期から無邪気でいられなかったんで
子供の頃は良かったなぁなんて一度も思ったことないし(笑)

記憶を消せる消しゴムがほすぅ~いっ。

バイク乗ってたらそんなこと考えずにいられる
アドレナリン大放出なのになぁ~。



そのかわり、人より幸福感の感じ方は強烈ですヨw

ジェットコースター人生(笑)バンザイ
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-14 23:38 | 日々
<< 爆笑【猫動画】顔芸!ではニャイ 【猫動画】んにゃ~ご飯ちょーだい。 >>