大嫌いな電車通勤ちぅだ

ただいま両親が仕事のため実家を1週間不在中。

おかげでチャミ嬢のお世話係という任務のため
仕事(都内・研修中)→実家(埼玉)→仕事(都内・研修中)→実家(埼玉)
というスケジュールが続いておりますぅ。

ということで毎日5時起きで通勤ラッシュに巻き込まれる前に
実家を出て、自宅へ一旦帰って、出勤ですよ(--;)

睡眠時間毎日マイナス2時間 Zzz(*´~`*)

更に大大大嫌いな電車通勤...。

梅雨だろーがバイクがあったらな...。グスン

朝は始発駅から女性専用車両に乗るので問題ないですが
帰りがこれまた始発駅で座れるけど大体太めのおっさんが隣で陣地圧迫。
新聞読むから落ち着かずぐったり~。きれいなお嬢さん座んないかなぁ。

これを当たり前にやっている人たちが世の中にはたくさん。凄い!
こんな通勤する位なら多少高い家賃も我慢して都心に住み続けるわぃ。
食費より住環境。いつの日かIターン希望。海外とか~。

電車も嫌だけど今朝みたいな豪雨の中
迷彩のカッパ着てえっちらおっちらとマウンテンバイクこいで
坂道を走るのも毎朝はイヤ~っ(ーー;)
こんな姿下僕どもには見せられんわっ
※最近かけもち仕事でM男が増殖中で私に「女王様こちらをお願いします」と
仕事を振ってきます。←マジ(笑)楽しい職場でしょ?でも女王様を働かすわけ(笑)



d0141234_12281524.jpg

この寝姿みちゃうとねぇ(^^;)がんばって帰るよ~。




d0141234_12263430.jpg

なんかちょっと変な寝姿。

d0141234_12291342.jpg

なで肩に見えませんかね?
d0141234_12271984.jpg

サービスショット。飼い主、昼休み終了間近につき~。
d0141234_1227258.jpg

じゃ、またニャパチッ (●ゝω・)~☆ ...
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-12 12:48 | 日々
<< 【猫動画】んにゃ~ご飯ちょーだい。 【猫動画】心をほぐす猫の行動 >>