愛車の為に頑張る人

「ン百万のカスタムハーレーの♂」ことNと
納車前猛練習振りで会いました。

待ち合わせの近所のエスニック料理屋に新しい愛車で現れたN。

やべぇビカビカだぁ(笑)ショベルのエンジンいい音してる~。
d0141234_12323726.jpg


d0141234_1233419.jpg


この愛車のローン返済のため、フリーランスの仕事を
受けまくって2日まともに寝てないそうな(^^;

なのに就職祝いと称して駆けつけてくれてサンキュー!

「ちょっと出てくる」と残したアシスタントから呼び出し食らって
いそいそと帰っていったのですが、その後姿は
すーっかり乗りこなせるようになって危なげがない姿でしたよ(^^)


あぁ私もがんばらないとねぇ~。

今日も居眠り娘にイライラしながら、
無言のおっさんと二人っきりの密室での自習放置プレーに耐えながら
頑張っております(- -;)イヤン

※この場合のおっさんというのは、休みの日は昼寝くらいしかすることがなくて
バイクなんか興味すらなくて、加えてビジネスカジュアルという服装を
だいぶ勘違いしていて、研修を靴を脱いで靴下で受けてる
加えて平均年齢30歳代の職場へ老眼が必要な歳で、
飛ばされてしまったのに全く悲壮感を感じさせないオヤジのことを指します?

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-05 12:48 | 日々
<< ベテランさんがライダー適性が高... NEW昼仕事について >>