チャミ嬢のタバコ事件

昨日、私が実家を出ようと全開になっていたバックを持ち上げると
?!
バックの中身に異変が....。

夕方こんな福福顔で私のバックに寄り添って寝ていたチャミ嬢。
d0141234_230336.jpg

私が見ていない間にタバコをかじってました。
d0141234_19523043.jpg

ボロボロ。

なんてこったー!

タバコって猛毒でしょ???

チャミ嬢が食べちゃった!!

うわーっ!どうしよ~!



5秒ぐらいびっくりしましたが、即座にネットで調べた結果、
4時間経過して特に何らかの異変がなければ大丈夫、のようなことが
書いてあり、もうすでに4時間は経過していたし
チャミ嬢はケロりとしていたので、そのまんま帰っちゃいました(- -:)

親からは喫煙について、大ブーイング浴びましたが..。


キャットミントってのがあるくらいだから
チャミ嬢もミントの香りが大好きなのかも(^^;)




今日も日中、少し心配になって実家に連絡しましたよ。
元気だそうです。ほ。安心したぁ。

d0141234_237442.jpg

チャミ嬢がこんな顔にならなくて本当によかった~。



前の子が全然興味を示さなかったから
無頓着すぎたことに反省、反省。。

ただでさえチャミ嬢は雑食なので次からは
チャミの手が届かないように気をつけます。


最近はタバコも1日1本吸うかどうかだし
実家に帰るときは持っていかないのが一番かなぁ(^^;)
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-06-03 23:41 |
<< NEW昼仕事について おナナハンの色直し >>