乗れないライダーの雨の通勤風景。

あぁ!入梅前だというのに雨降りばっかり。

バイク通勤はお休み中ですが、リターンチャリラーには
だいぶ憂鬱。カッパ着て駅まで行かないといけない。
更にカッパ脱いで、仕舞って、大嫌いな電車に。。。

うぁー憂鬱。

何気に昨日から5連ちゃんで掛け持ち仕事に
シフトを入れてしまったのです。

今日も明日も明後日も~カッパ着てぇ(笑)


で、その格好を鏡に映してみた。









d0141234_10574015.jpg

「・・・・」
かなりあやすぃーっ(笑)戦場に行くんでしょうか?(笑)

顔が濡れたくないので帽子にフードにサングラスで
職務質問されそうな怪しさ(笑)

これで今日も昼休みのサラリーマンどもを蹴散らしますよ(笑)


あ、6月から昼仕事決めました。←逃げまくってたけどついに観念(笑) 
なんと徒歩3分(笑)

長期で!と念押しされましたがこんだけ近かったら
数日でバックレとかまずできないでしょ(笑)あ、数日バックレはまだ未経験です(笑)

それにバイクに乗る機会を減らしてキビキビ走らないようになればと(笑)
普通と逆ですよ。自分の運転に常に不安を感じて走るほうが
スピード出せないですもんね(笑)ノーメンテで走るとか(笑)









○テ2回目という社会的に貼られたレッテルの重さに
ちょっとホントに吐きそうなプレッシャーです(笑)

仕事決めたはいいけど、来月の2日間の為にお休みを
言い出すのが苦痛。研修期間ですけど、本当に理由も言えないし...。


自分追い込んで練炭自○とかしないようにゆるゆると生きたいもんです。
↑依然住んでいた場所や職場の一帯だったから特にショックがでかくて。。
[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-29 11:23 | 日々
<< 雨の週末の暇ライダーに贈る? ほ、北海道?!Touring(... >>