ほ、北海道?!Touring(今日もTandem)

昨日はこのツーリングのツレRくんの後ろに乗っけてもらい
群馬県嬬恋村へ行ってきました。めんていちゅにつきねっ

d0141234_15354739.jpg

サイコーに良い天気!ここは夏の北海道かと(笑)

大型バイクの歴が私と一緒なので、ちょーっとタンデムが不安でした(^^;)
しかも彼の新しい愛車FZ6で高速初タンデムだそうで。

ま、万が一があっても困る人が最小限な私だからいっかー(笑)
とは思いつつ実家から出発だったので、タンデムで出かけることは
親に言えなかったわ(^^;  

案の定取り越し苦労でしたね~。

いつも一緒に走る時は先導してもらっていて、彼の安全運転をよーく知っていたし、
実際タンデムでも無理はしないので逆に物足りなくらいでした(笑)

例のごとく、デジカメを首にかけ写真や動画を撮り放題♪
d0141234_1535394.jpg

高速のトンネル内でスピード感アリアリの一枚。
d0141234_20423147.jpg

やっぱり平日のツーリングはいいっすね♪
d0141234_204469.jpg

自分で運転してたら見れない風景だ~。飛ばさなきゃいんだけど。

d0141234_15352556.jpg

関越を降りて直行したパノラマライン

もぉ、ここ本当に良かった~。北海道ツーに行ったことのあるRくんが
よく似ていると言ってました。

すれ違うライダーが手を振って挨拶、実は初めて。
なんかピースな気分にさせられーww

都会の交通量の多いナイトランとは別世界(笑)

d0141234_15354157.jpg

憎らしいほどの素敵な風景。ぬぉーっ!次は自分のバイクで来るからっっ

というか、Rくんも初めてで相当気に入ったらしく、また来たいってさ。

d0141234_15353291.jpg

対向のバイクや車もまばら。車の後部席のおばあちゃんまで手を振ってくれた(笑)
d0141234_2051349.jpg


パノラマラインを抜けて、今度は浅間白根火山ルートをどんどん登っていく。

気温も下がっていって..
d0141234_20453180.jpg

硫黄の匂いがプーンとして...


d0141234_15351116.jpg

スキーしている人もいて(笑)

d0141234_15351729.jpg

牧場の中を走って。

なんか毒気が抜けたような一日でしたよ。


d0141234_20535527.jpg

RくんとFZ6よ、どうもありがとう。べっちさんと一緒だよね(^^




帰り道二人とも大変でした(笑)

私:け、けつが痛いっ(>_<)限界~。
Rくん:慣れないタンデムにいつもより早い段階でヘロヘロ(笑)

必死で都内を目指して関越を突っ走り、
三芳SAへ到着。一息ついているとこんどは

通り雨だったので30分ほどの足止めですみましたが~。
降水確率10%だったのに(--;)

都内へたどり着き、ルートを山手通りでお願いし、走り出したら
「路面酷いね~!!」あ、やっぱり?(^^;)でも私は気に入ってるんだけどなぁ~(笑)
慣れないタンデムでここを通らせるたぁ鬼だったらしい(笑)
こっちもただでさえ痛いけつが大変だったけど(笑)


んでもって

d0141234_2192770.jpg

?!


こんなオチはいらん~っ(T_T)


家まで送ってもらい、近所でゆっくりご飯食べ、
バイクに戻ったら駐禁切られてたらしい。
私が安全だよって言ってた場所で。ごめんー!払うよって言ったら

走りに行けた嬉しさのほうが勝ったから結果オーライ!

だって。ほんと、いいやつだ(T_T)

だから年の差の関係ない対等な付き合いができるのだ。
このまんまスレないで歳食ってほしいわ(笑)

と、オヤジ化してみたりして(笑)




おまけ↓






タンデム映像に音をつけてみました。


d0141234_9274414.jpg

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-27 21:34 | ツーリング
<< 乗れないライダーの雨の通勤風景。 【猫】おーい、おちゃみ? >>