休業♀ライダーの意味不明行動。

今夜はめちゃグダグダですので超お暇な人だけどうぞ(笑)

雨。仕事帰りに降られ、カッパ着てマウンテンバイクで帰ってきました。
メット無いと顔が大気汚染された雨に濡れるぅ~のがいやんです(笑)

でもマウンテンバイクはあっという間に慣れ、
片手運転したり、ひらりと曲がってみたり、結構楽しい(笑)

折りたたみチャリに乗った♀に後ろからベル鳴らされた時は
カチンと来ました(笑)おめーが車道出ろっっー!!
車道空いてるのにチャリにベル鳴らすもんですかフツー?

ゼイゼイ言いたくないし、空気悪い中大量に酸素吸いたくないので
まったりと(笑)距離はいまんとこ2駅分くらい。筋肉痛は無し!
徐々に距離伸ばしますかなxx。


電話が大嫌いで、プライベートではほとんど電話しない、でないのに
なぜか携帯端末が昨日で3台になりました(- -;
d0141234_9202449.jpg

チャミ嬢の寝床拝借~(笑)一番右が新入り。ストラップてきとうです(笑)

いえね、今までワケありでウィルコム端末を2つ持っていたのですが
ウィルコムってバイクで行く場所場所、圏外が多くて
ソロツーの割合が多い私にとって、万が一、峠なんかで
ガケから転げ落ちたりしたら、生還率が....。

と、ずっと気にしてたんです。

実家の両親の契約と家族割でauで契約したんですが
電波具合はウィルコムを超えるのかしら~?
アンチ携帯派だったので(笑)なにげに初携帯ですよ(笑)

ウィルコムは1台解約予定。
メールすらメンドクサイ人が...われながら意味不明(笑)

プリペイド携帯も考えたけど、家族割の最低プランなら
月々3000円以下で持てるのでまぁまぁまぁ。

おサイフケータイw
と、機能期待してましたが、セキュリティに不安感が~。
活用している人がいたら、使用感をおせーてください。



久しぶりに(?)お買い物しました。
近頃は最寄の渋谷・新宿より地元での買い物が多いです(笑)
やっぱりお手ごろ感が(笑)

免許戻ってきたらほとんど履かなくなるだろうサンダル2足(笑)無駄遣い(笑)
d0141234_9204119.jpg

2足で○千円という激安価格でした(笑)




あれ、今ウィルコムの明細見たら、年間契約つけてたので
あと2ヶ月解約できない....(笑)


しばらく意味なし3台ユーザー(- -;)

バイク乗ってないと頭の回転数が下がって
意味不明な行動が増えます(笑)



東京は明日も雨。カッパ着て出勤ですな。
マウンテンバイクも雨は滑ります。雨の日はGBで走りたくなる。

そういえば今日の帰り、
前にカッパとメット姿の5才位の女の子乗せたビックスクーターを見ました。

こんな雨で?!えぇーっっ!ひぇーっデシタ。





3時間夜寝をしたら眠れません(- -;)

電車も徐々に慣れつつあります。
といっても休日&オフピーク限定なので(笑)

でも時間のコントロールができなくて
遅刻がすでに2回。。やヴぁい。

昨日の出勤でも会社最寄り駅から
大きらいなタクシーを使いました。ワンメーターなので(笑)

で、行き先を告げると、逆だって言われた。イヤイヤ。

え?そこ曲がって行けば回れますよって答えたら

空腹で吉野家に駆け込もうとしたらお客さん拾っちゃって
パニックになっちゃいました、す、すいません。

だって(笑)

じゃぁ私は近いので送ったらすぐ食べてくださいね。

と、にっこりしておきました(笑)

なんでもそこの吉野家なら駐禁切られないか
すぐ見える場所に止められて安心だそう。

そっから話が膨らんで自分がバイクに乗っていることを、挙句の果て
今○テ中ということ、さらにはWワークのことまで話してしまいましたよ(笑)

普段は敵対視してるタクシーの運ちゃんに(笑)


たまにはタクシードライバーもイチ人間だと意識できて
有意義な710円だったと思うことにしませう(笑)



でも、バイク乗るんですよって言ったら、原付ですか?と言われて、
即効ナナハンです!と答えた自分の深層心理はいかに?(笑)

[PR]
by NyaAndxxx | 2008-05-25 01:15 | 日々
<< 【猫】おーい、おちゃみ? 【猫】ニョキーン猫動画 >>