人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GB250のタンデムで行く西湘B.P

お暇な人はどうぞ!シリーズ(笑)

同じGB乗りのアキアキさんにお約束していた動画(音楽付き)です。



3つのファイルをつなげたので3分あります。

この時のタンデム映像です。

Tのバイクのトラブルにより、小田原方面からの戻りです。


著作権フリーの音源ってあんまり無いんですねぇ。
気に入った音源をつけてアップしたら拒否されました(笑)

なのでアップOKのに編集しなおして再作成ですよぅ~。
一応、Tとは音楽系の仲間でもあるので、共通項的な音にしてみました。

トランスミュージックってやつですね(^^)
by NyaAndxxx | 2008-05-20 12:23 | ツーリング
<< 【猫】爆笑動画!和室の猫科新種... 【猫】飼い主の懺悔 >>